社員掲示板

  • 表示件数

SNOW SOUNDで!

BINGOしました!

ありがとうございます。

ワンダーワーカー

男性/44歳/千葉県/会社員
2016-12-23 12:12

ダブルリーチ!

チューチュートレインきてくれー!
チューチューする相手いないけどー!笑

アラサーなコッペパン

男性/39歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:12

受験だけど

ダブルリーチ!

かべっちゃん

男性/24歳/群馬県/学生
2016-12-23 12:11

どんどん

リーチが増えてく…。
Perfume来い!Perfume来い!

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-23 12:11

きました!

ダブルリーチ!!
ミスチル来ないかな〜

いくいくうーどん

男性/27歳/愛知県/学生
2016-12-23 12:11

やったぁ!

ビンゴしたー!

とも ちん

男性/34歳/栃木県/会社員
2016-12-23 12:11

ビンゴカードダウンロードできません

せっかくビンゴ参加しようとしたけど、ビンゴカードがダウンロードできないので諦めました。

ひらまさみくり

男性/50歳/栃木県/会社員
2016-12-23 12:11

リーチきました!

やっとリーチきました。。
SPICY CHOCOLATEの「ずっと」こないかなー。

ショコライオン

男性/41歳/千葉県/システムエンジニア
2016-12-23 12:10

今回こそ

ビンゴしたい!

ほりお

男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-12-23 12:10

案件

皆様お疲れ様です。

私の、というより我が家のホットな話題は、妹の結婚です!
あの可愛い妹がとうとうお嫁に行ってしまい淋しい気持ちと、幸せになってほしいなと思う気持ちが
複雑に入り交じっていております。
お正月にはみんな実家で会えそうなので楽しみです!

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-23 12:10