社員掲示板

  • 表示件数

hope

hopeかけて~(*´∀`)♪

そうしたら揃う~(о´∀`о)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-12-23 12:09

ホットな出来事案件

今年、ビジネスパートナーと2人で10年続けていたお店を閉め、新しく1人でお店を始めました。
不安は山積みでしたが、本当にやりたいことをやろう…と、取扱う商品・価格・場所を変え、
まさに、一から…いえ、ゼロからのスタート、という気持ちで決断しました。
そして、開業して早半年。
気が付くと…前職でお付き合いのあった方が何人もお付き合いを継続してくれ、
開業半年にしてはある程度の収入が見込めるようになりました。
もちろん、簡単に大金が稼げるほど甘い業界ではありません。
しかし、生活の不安はかなり和らぎました。
今まで、なるべく自分一人で頑張って…と考えてきましたが
今年は「誰かのお陰で生きていられる」ということを実感しています。
世知辛い世の中といわれますが、まだまだ捨てたものではありませんね^^
懐事情はまだまだクールですけどね。笑
来年は懐事情もホットになるように頑張りまーす!^^ノ

k

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 12:09

熱暴走…(^_^;)

前回に引き続き、熱暴走寸前!(>_<)

ドコデモFM
スカロケアプリ
ビンゴカード
Twitter

四つ同時はヤバイです。


今回もまた、ドライヤーの送風わ使って冷やしながら聴きます!(^_^;)

おみひろ

男性/54歳/新潟県/会社員
2016-12-23 12:08

あぁー

マスは一つ開いたけど、リーチ来てるのは、木村カエラ違い…。もう厳しいか?

おーがく

男性/45歳/石川県/配送員
2016-12-23 12:08

リーチがよっつ!

ビンゴの準備はできてますー\(^-^)/
当たりますように!

心がとけると愛になる

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2016-12-23 12:08

リーチ・

リーチになったよー?!(・◇・;) ?

三毛猫ちびたん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 12:08

ビンゴ

マジで1っこも開かないよー
本部長!!全然ホットじゃないです!!!!

クロロホルメ

男性/49歳/東京都/会社員
2016-12-23 12:08

初リーチ

きましたー(/▽\)♪ドキドキ

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2016-12-23 12:07

欲しい

コーヒーも良いけど、とにかく現金が欲しいです。今年の運残ってるかなぁ?

空っぽのオレンジ

男性/29歳/高知県/公務員
2016-12-23 12:07

わ~!

以前ターニングポイント案件でメッセージ採用していただいたhanonです。
24時間以上血みどろ殺し合いの撮影してやっと帰れる!とエンジンかけたら本部長と秘書の声が!!
なんでなんで?!こんな時間に!?と、めちゃくちゃホッとしました~!
思わず車止めてメッセージしちゃいましたー!
ビンゴだなんて、寝られないじゃないですかー!

hanon

女性/42歳/東京都/映像スタッフ
2016-12-23 12:05