社員掲示板
ストレートリーチ、からの〜?
お預けくらってます。笑
本部長、秘書、WANIMAのHOPEお願いしますー!(>人<;)
アラサーなコッペパン
男性/39歳/東京都/会社員
2016-12-23 11:52
ホット案件!
今年の私の1番ホットな出来事は、整体院を開業したことです!
20代の会社員時代には、まさか自分が整体師になるなんて、しかも個人開業するなんて、思いもよりませんでした。
いろいろ不安もあったけど、今年に入っていろんなご縁があり、とてもいい立地でいい条件で場所を借りることができました!
来年は、もっともっとたくさんの人を、心も身体も癒したいと思います!
温泉卵
女性/45歳/東京都/整体師
2016-12-23 11:51
ビンゴ
スカロケのビンゴは二度目ですが、安部礼司やSOLでもビンゴにならずトリプルリーチで終わりました。
今回は三時間半で二回あるのでビンゴになればと思います。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-12-23 11:51
ウソでしょ...
ひとつも開かないw
でもこういうのって後半にドドドッと来るんだよね!そーだよね?!きっとそーに違いない!!
なるへそ
男性/45歳/埼玉県/会社員
2016-12-23 11:51
2016年ホットな出来事案件!
本部長、秘書、社員の皆様、こんにちは!
金曜にスカロケが聴けているなんて、不思議な気分ですがとても嬉しいです!
今年のホットな出来事。
自分のお店を開業したことです!(焼菓子屋です)
30歳という区切りのいい年齢だったことと
『とりあえず、やってみよう』という勢いでOPENさせました。
1人でやっているので、もちろん自分が店長なのですが
開業なんて初めてのこと。何から何まで初めてづくしでした。
税務署や保健所への申請手続きや、日々の領収書処理、色々な営業活動など。
とにかく学びと反省の1年で、あっっという間に過ぎていきました。
おかげさまで、毎週来てくれるようなリピーターさんも沢山いらっしゃるし、
なんと今日、通販での発送数も北海道から沖縄まで100件を超えました!!
そうやって商品を買ってくれて、美味しいと言ってくれるお客様、
そして私を支えてくれた親や友人達の存在。
年末のいま、改めて本当にありがたいな~としみじみ感じています。
感謝の気持ちを忘れずに!
より美味しい物を届けられるように2017年も頑張ります!
モッチ
女性/40歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 11:50



