社員掲示板

  • 表示件数

リーチ!!

早速リーチです!!
しかも残ってるの大好きなアジカンの「真冬のダンス」!!!
真冬のダンスが選曲されてるだけでも嬉しかったのにまさかのビンゴをかけた一曲になるなんて(笑)
奇跡おきろー!!

わたこ。

女性/37歳/千葉県/会社員
2016-12-23 11:45

うそ…

「恋するフォーチュンクッキー」でリーチになりました…。
自分でもびっくりです…。

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2016-12-23 11:45

本部長!

もうリーチです!笑

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2016-12-23 11:45

わーい

さっそくリーチきました!
ただここから開かないんですよねー

みろ

女性/36歳/東京都/会社員
2016-12-23 11:43

早くも

リーチきたー!

ヤングモリ

男性/53歳/東京都/会社員
2016-12-23 11:43

やばい!

もうリーチ来た!(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-23 11:43

うわぁ~(*´∇`*) ホリスペ!!

昨日に続き、東京はホットな冬ですね~♪
窓全開で掃除しながら聴いていますよ♪(*^^*)

何がホットなのか、今日も左から鼻血が出てきました~!!イェ~イ♪

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-12-23 11:43

うわー

本部長ー、秘書ーリーチになったよ~♪

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-12-23 11:43

ビンゴ

リーチです!!アジカン先生きて!

な な

女性/28歳/東京都/学生
2016-12-23 11:42

おー!

リーチ(=゚ω゚)ノ

グレーのもこもこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 11:42