社員掲示板
リーチ!!
早速リーチです!!
しかも残ってるの大好きなアジカンの「真冬のダンス」!!!
真冬のダンスが選曲されてるだけでも嬉しかったのにまさかのビンゴをかけた一曲になるなんて(笑)
奇跡おきろー!!
わたこ。
女性/37歳/千葉県/会社員
2016-12-23 11:45
うわぁ~(*´∇`*) ホリスペ!!
昨日に続き、東京はホットな冬ですね~♪
窓全開で掃除しながら聴いていますよ♪(*^^*)
何がホットなのか、今日も左から鼻血が出てきました~!!イェ~イ♪
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-12-23 11:43



