社員掲示板

  • 表示件数

案件

今日は暑すぎですね。
クリスマスイブイブなのに(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-23 11:41

ビンゴ

楽しみにしてました(*´ω`*)

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-12-23 11:41

ホット案件

今年は姉ちゃんちが家買って、近くに引っ越しできました\(^o^)/♡♡
シスコンな私にとってはめっちゃホットです♪
かわいいかわいい甥っ子も産まれたし、姉ちゃんちに遊びに行きまくりです♪♪
クリスマスもお邪魔しようか悩んでます(笑)

グレーのもこもこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 11:40

きたー!

さっそくセカオワで開きましたー!
事前にリクエストしといて良かったです!

ビンゴに関するメッセージって、掲示板に書き込むんですかね…。
僕、ツイッターやってないんですよねー…。

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2016-12-23 11:40

あつい〜〜!

12月後半なのに、この暑さ。。
横浜あつすぎる

えんぴつと消しゴム

男性/28歳/神奈川県/学生
2016-12-23 11:39

この時間に

本部長と秘書の声を聞くって違和感~ヾ(*´∀`*)ノ
セカオワきたー━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
ビンゴ当てるぞー!
でもビンゴっていつもスタート順調なのに後半ぜんぜんマスが開かないんだよなーなんでだろー?笑。

つばちゅん

女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-23 11:38

楽しみにしてた!

ビンゴ!
前回も楽しませていただきました!
今回も楽しみにしてたけど、なぜかビンゴカードが表示されず…
悲しい〜;_;

ででんでん

女性/42歳/神奈川県/専業主婦
2016-12-23 11:37

今日の北海道

雪粒が大きいです!雪を見続け1ヶ月、まだ雪遊びをしていないので、雪に飽きていません!!(^o^)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-12-23 11:37

ビックリしました!

折角の3連休のスタートですが、今日は中途面接で朝から出社してます。。
会社に着いて一人のオフィスで気晴らしに、いつも通り東京FMを付けていたら、何と本部長の声が・・
本部長も秘書も、休日出勤お疲れ様です!

個人的には聞きなれた声が聞こえると、休み返上の感覚が無く嬉しいです。
面接しながら楽しく聞いてますので、頑張ってください!!

エムエス

男性/51歳/東京都/会社役員
2016-12-23 11:37

待ってました!(^-^)

ユーミンコードからのスカロケ!テンション上がる~!(^^)!

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-12-23 11:36