社員掲示板
案件
今日は暑すぎですね。
クリスマスイブイブなのに(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-23 11:41
ホット案件
今年は姉ちゃんちが家買って、近くに引っ越しできました\(^o^)/♡♡
シスコンな私にとってはめっちゃホットです♪
かわいいかわいい甥っ子も産まれたし、姉ちゃんちに遊びに行きまくりです♪♪
クリスマスもお邪魔しようか悩んでます(笑)
グレーのもこもこ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 11:40
きたー!
さっそくセカオワで開きましたー!
事前にリクエストしといて良かったです!
ビンゴに関するメッセージって、掲示板に書き込むんですかね…。
僕、ツイッターやってないんですよねー…。
けいのすけ
男性/27歳/青森県/自営・自由業
2016-12-23 11:40
この時間に
本部長と秘書の声を聞くって違和感~ヾ(*´∀`*)ノ
セカオワきたー━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
ビンゴ当てるぞー!
でもビンゴっていつもスタート順調なのに後半ぜんぜんマスが開かないんだよなーなんでだろー?笑。
つばちゅん
女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-23 11:38
楽しみにしてた!
ビンゴ!
前回も楽しませていただきました!
今回も楽しみにしてたけど、なぜかビンゴカードが表示されず…
悲しい〜;_;
ででんでん
女性/42歳/神奈川県/専業主婦
2016-12-23 11:37
ビックリしました!
折角の3連休のスタートですが、今日は中途面接で朝から出社してます。。
会社に着いて一人のオフィスで気晴らしに、いつも通り東京FMを付けていたら、何と本部長の声が・・
本部長も秘書も、休日出勤お疲れ様です!
個人的には聞きなれた声が聞こえると、休み返上の感覚が無く嬉しいです。
面接しながら楽しく聞いてますので、頑張ってください!!
エムエス
男性/51歳/東京都/会社役員
2016-12-23 11:37



