社員掲示板

  • 表示件数

メリークリスマス

って朝一で車のナビに言われて失笑^_^;

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2016-12-24 07:28

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨日は天気も良くて気持ちのいい1日でした。
今日は『クリスマス・イヴ』。
クリスマス前夜です。
また『初めてチョコレートの広告』が新聞に載った日。
1878年、日本で最初のチョコレートを加工製造・販売していた米津風月堂(東京)が『かなよみ新聞』で「貯古齢糖・洋酒入ボンボン」という広告を掲載しました。チヨコレイト。
小学生の頃、ジャンケンしながら、出した手で家に帰ったことがあります。(^-^ゞ
さぁ、今日も元気にいきましょう。
そして、メリークリスマス。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-12-24 07:00

20代から30代の男女のクリスマス

ネットニュースで半数以上が「クリぼっち」だって。一人ケーキって・・・

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-12-24 06:52

あえての

今日はクリスマスなのでメリークリスマスと言わせてください。

とりあえず、今年は二日とも行きたくないけど仕事
一応、来年の二月には今の仕事を辞めるし(もう一度公務員を目指すために)

今年はこんなつまらないクリスマスでも仕方ないかなって思ってます。
自分の分の今年の楽しいクリスマスは自分じゃない誰かが楽しんでいてくれたらって思います。

さ、電車の中で行政法やろう

社員の皆様楽しいクリスマスをm(__)m

ゴルゴニア

男性/32歳/兵庫県/予備校生
2016-12-24 06:37

ハッピーメリークリスマス❗

皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-12-24 06:32

男性ソロシンガーソングライター

1年くらい前にスペイン坂スタジオで生歌を披露していたと思うのですが、名前がどうしても思い出せません。不確かな記憶ですが、バンド名かと思うような名前だったと思います。心当たりありませんか?

ぽっかぽか

男性/49歳/神奈川県/研究職
2016-12-24 06:15

朝練!!

チャッポーです‼

群馬は早くも冬休み。子供達はどうせ起きないので一人早めの朝食を摂り、ロードへ。そのまま職場へ直行しようとしっかり着替えて外へ出たら…雨(・・;)

15年以上使っていたお店の電話が壊れ、新しい電話機を購入。小さい店舗なので家庭用のモデル。だから電話帳は自分でコピーしないといけない。みんなが出勤するまでコツコツと電話帳登録してようと思ってました。さすがにこの時間に家を出るのは早すぎる。どうしましょ
(ー_ー;)

では皆様、今日も一日ガムバッテいきましょう\(^o^)/

トモポン

男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-12-24 06:14

おはようございます

HAPPY Merry Christmas!ヽ(*´▽)ノ♪

カーナビに一番に言われてビビりつつ、北斗七星を頂きに眺めながらの出社ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も熊猫が推して参ります(* ̄ー ̄)★

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-24 05:35

メリークリスマス。

おはようございます(о´∀`о)

二度寝に失敗しております(゜ロ゜)!!
今日は大忙し、あんど、写真を撮るのに・・・

すでに素敵なクリスマスエピソード、たくさんですね。

クリスマスが素敵なのは、みんなの力だなって改めて思います。

もし、今、寂しい人も、その寂しさは、未来の大切な人の笑顔に繋がっていると思います。

たくさんの幸せが、訪れますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-24 05:32

10年前と10年後

12年前、天職だったかもしれない仕事に悩んで、毎日辞めたいと思っていた。でも、もうすぐ現場で頑張れるんだ、と思って希望も持っていた。

11年前、夫と出会った。初めてこの人とクリスマスを過ごした。長く付き合いたいけれど、また3ヶ月で振られてしまうかもと思っていた。

10年前、大学1年の冬休みだった。毎日楽しかった。初めて学校が好きだと思えた。
初めて長く付き合えた。思ってもみなかった。

それから10年経った。
やりたかった仕事にはつけなかったし、昇進もやっと。
シミだかそばかすだかわからないけれど、点々が出てきた肌と、伸びた腹の皮に悲しくなるけれど、夫と同じ顔が2人増えた。
夫は中性脂肪が増えた。
結婚したいと思っていなくて、でも子供は欲しくかった。
こんな日が来ることなんて、思っていなかった。

これからまた10年経った日、何を思うんだろう。
思っていなかったことがたくさんある。
いいことも、悪いことも、悩むことも、喜ぶことも。
でも、だから楽しいと思っていたい。どんなに泣いても、どんなに苦しんでも、「明日は今日の続きじゃない」。
振り返れば結構刺激的な毎日。
「今」の幸せをちゃんと感じられる10年でありますように。

Merry Christmas *\(^o^)/*

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-24 04:43