社員掲示板
メリークリスマス☆
掲示板を見ている人が少ない時間帯なので、自慢をさせてください☆
本日WIN5的中致しました☆
あんまり金額は大きくないのですが、当たったことが嬉しいです☆
有馬記念もがんばりましょう☆
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2016-12-24 03:54
年末年始は要注意(`_´)ゞ
夜勤の帰りに信号無視の車に突っ込まれそうになり、危なかったなぁ。。と思っていた矢先、
大通りのど真ん中をふらふらと歩くおっさんがタクシーにひかれそうになる現場を目撃するっていう。
職場から家まで、15分くらい。
そんな短い間での出来事でした。
信号無視の車もおそらく飲酒か。。
ナンバー見る余裕なく逃げさられてしまった。
みなさま、巻き込まれ事故に要注意です!!
いつもより安全に気をつけて。。m(_ _)m
mh
女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-12-24 02:06
結婚式の二次会に参加してきました
ぅゎパリピっょぃ
明るすぎて威力がすごかったです……
新郎新婦は相変わらずラブラブで、幸せそうで。
出席できてよかったです。お幸せに!
まっ
女性/38歳/千葉県/事務員兼新米ハンター
2016-12-24 01:31
間接的に
友達経由で好きな子に彼氏いることが発覚!
イヴ前にやめてくれよ…
耐えろ耐えるんだ俺!!!!!
こういう時こそ笑わないとな
寝て忘れます
すぎやん
男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2016-12-24 01:08
どうしよう
今夜は無事(?)に平和に終わりましたヽ(´ー`)ノ
さて、そんな裏側で、明日(というか今日)の仕事が早出で六時過ぎに家を出るのが、一時間くらい早まりそう( ̄▽ ̄;)
で、今眠気がビミョいから、先に準備するか、早く寝るか…
迷うぜ(´Д`)←
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-24 00:46


