社員掲示板

  • 表示件数

メリークリスマス☆

掲示板を見ている人が少ない時間帯なので、自慢をさせてください☆
本日WIN5的中致しました☆
あんまり金額は大きくないのですが、当たったことが嬉しいです☆
有馬記念もがんばりましょう☆

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2016-12-24 03:54

もう朝ですね

うっかりこんな時間だね。



( )Oo。(|3[※※※]

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-12-24 03:48

年末年始は要注意(`_´)ゞ

夜勤の帰りに信号無視の車に突っ込まれそうになり、危なかったなぁ。。と思っていた矢先、
大通りのど真ん中をふらふらと歩くおっさんがタクシーにひかれそうになる現場を目撃するっていう。

職場から家まで、15分くらい。
そんな短い間での出来事でした。

信号無視の車もおそらく飲酒か。。
ナンバー見る余裕なく逃げさられてしまった。

みなさま、巻き込まれ事故に要注意です!!
いつもより安全に気をつけて。。m(_ _)m

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-12-24 02:06

結婚式の二次会に参加してきました

ぅゎパリピっょぃ


明るすぎて威力がすごかったです……


新郎新婦は相変わらずラブラブで、幸せそうで。
出席できてよかったです。お幸せに!

まっ

女性/38歳/千葉県/事務員兼新米ハンター
2016-12-24 01:31

クリスマスの約束

見始めちまった…

眠れない!\(^^)/

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-12-24 01:29

間接的に

友達経由で好きな子に彼氏いることが発覚!
イヴ前にやめてくれよ…
耐えろ耐えるんだ俺!!!!!
こういう時こそ笑わないとな
寝て忘れます

すぎやん

男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2016-12-24 01:08

どうしよう

今夜は無事(?)に平和に終わりましたヽ(´ー`)ノ
さて、そんな裏側で、明日(というか今日)の仕事が早出で六時過ぎに家を出るのが、一時間くらい早まりそう( ̄▽ ̄;)
で、今眠気がビミョいから、先に準備するか、早く寝るか…
迷うぜ(´Д`)←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-12-24 00:46