社員掲示板

  • 表示件数

疲れた…

年賀状書き終えました…。

明日(日をまたいで今日)の案件面白そう。

今年は何食べたかなー

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-12-28 02:49

お餅

コンロのグリルで焼きました。


マーガリンと蜂蜜で食べました。


お菓子みたいで美味しかった。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-12-28 02:45

年内の仕事はあと2日

とりあえず今日で客先の忘年会は終了。
明日は通常業務で
明後日は業務終了後に会社の忘年会で通常業務は一応終了です。
それでも会社はやっていて出勤している社員もいるので、責任者のオイラは万が一に備えてほとんど自宅近くで直ぐに動ける体制で正月に備えます。
3日まで何も起こらなければ.久しぶりの5連休になるかもしれないです。

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2016-12-28 02:13

色が…!

出勤履歴簿の色、変わりましたネ(^^)
冬らしく、落ち着いていてステキです♪

え?気付くの遅い??(^_^;)


それから月曜日のお昼に、20ポイントが加算されてました!
ありがとうございます♪\(^o^)/

え?これも気付くの遅いって??(;^_^A

おみひろ

男性/54歳/新潟県/会社員
2016-12-28 00:47

school オブRock〜キャリー先生を聴いた俺♪( ´▽`)‼️

今晩〜❣️……こんなオヤジの懐かしい想い出を聞いてくれ……。みんなは、初めて買ったレコード……ゴメン❗️……CDは、なんですか❓……俺は、松田聖子の「風立ちぬ」……です。(笑)でも今はRock〜ブルースまでなんでも好きですよ……歌、音楽が大好きです、歌も上手ですよ(笑)……ここ最近では、エゴラッピンの【 byrd 】にはまっております…………………………。何が言いたいか❓❓❓……それは、想い出を大切に

歌は人類を救う………………誰かがそんな事を言ってたなぁ〜(笑)……お休み。

【改め】ハルちゃんのパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-28 00:37

明日の案件

なんかこう

気の利いた感じにしないといかんかな(*´ω`*)

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-12-28 00:14

深夜のヤル気

明日出勤なのに、明日帰省するのに準備してません。何故か今頃になって部屋の片付けのヤル気が出始めました。

私は無事に出勤•帰省できるんだろうか....。

しのぴ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-12-28 00:01