社員掲示板
小さな愚痴案件!
本部長聞いてください、仕事で毎日おもちゃの記事を朝から晩まで書いているため、自分で買ったおもちゃで遊べません(笑)。
以前はアニメのあらすじを書くため毎日アニメを見ていて、自分の見たいアニメを見れなかったりもしました。
思う存分、見たいアニメを見て遊びたいおもちゃをいじりたいですよ〜。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2017-02-07 17:30
愚痴というか願いに近い?
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本部長!聞いて下さい………
こう寒いと以前コラボしていたとんがらし麺、また食べたいなぁ…………あのパンチある辛さは他に無いなぁ
ライオットSMG
男性/43歳/東京都/歯科技工士
2017-02-07 17:30
Re:上司が2,3分遅れて来る
ルーズな社風の会社なんでしょ。
ルーズなんだったら会社のもの盗んでも許されるのかな?
焼き肉
男性/56歳/茨城県/無職
2017-02-07 17:29
ありがとうございます。
社長は11階あたりにいるとのご回答をいただいたおかげで一年抱えていた疑問から解放されました。アシスタントが秘書でなくヤギ専務だったら確かに嫌ですね。本当にありがとうございます。おかげで本日の議題に集中できます。
学生なので愚痴らしい愚痴はないのですが、先日国立大学のロースクールに合格した際に、普段は僕のことをアホ扱いする母親が、最近は「お前はやるやつだと前から思ってた」的な発言をすることが増えてきました。
学費も払ってもらっているので、文句は言えないのですが、なんかこう、「私は前からトランプが大統領になると思ってた」的なあの感じがして嫌です。
そんな母ですが、僕に相当な期待をしてくれているようで、早く司法試験に合格して親孝行できたらなと思います。がんばるぜ!
おかぴのすけ
男性/31歳/東京都/学生
2017-02-07 17:29
何も浮かばない
本部長、秘書お疲れ様です。
私はフリーランスでデザインの仕事をしています。
明日中にアイデアを2つ出さなきゃいけないのてすが、何も浮かびません。
さっきからおやつを食べる手ばかり進みます。
そんな自分にイライラします!
アイデア降ってこーーーーい!
カシミヤ素材
女性/37歳/東京都/自営・自由業
2017-02-07 17:28
愚痴案件(`・ω・´)
本部長、秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です
本日の案件ですがカミさんとの会話でこのフレーズが言えない事がちーさな愚痴です。
そのフレーズは…今日のご飯なに?です。
どうやら作る側と作ってもらう側の差がおーきく開いてる気がしてしまうらしいです。
疲れて帰ってる最中に晩御飯の内容聞いて士気あげたっていーじゃねーか!と思いながらも言えません。
うたろう
男性/46歳/茨城県/会社員
2017-02-07 17:28



