社員掲示板
生まれ変わるならオトコ!
出産についてですが
子どもは母親の血肉を引きちぎって生まれてくるので
結構苦しいですよ〜
確かに女性にしかできない
すばらしい営みですが…
女性が得かどうかは
美人かどうかにかかっているのでは?
ブスな女の人生は悲惨ですよ〜
男性の抱く
ムダ毛ゼロでいい匂いがしてお肌すべすべ
という幻想に付き合ってあげないといけないし…
オトコが断然らくですよ〜
しる
女性/42歳/神奈川県/専業主婦
2017-02-22 17:34
本日の案件
女性の方が得だと思います!
最近になって涙もろくなってきた私ですが
男性の先輩と女性の同級生と映画を観に行った際
女性の同級生と同じくらいの涙を流した私に
「お前の涙は何か汚い。見てみろ!このキレイな涙を!」と言い、涙の成分は同じなのに何故だろうと
思いました。涙一つで態度の違いにはさすがに
疑問を持ちました。
かるだす
男性/32歳/大分県/販売員
2017-02-22 17:32
今日の案件
それぞれ得はあると思いますが、男は「バカをしてもある程度までは許される」ところが多分得なのかなあと思います。
高校時代は男子校でしたが仲間同士で結構バカやってましたが今となっては良い思い出です。
くもにい
男性/50歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:31
本日の案件!
絶対女子!!!!!
女性限定サービスのが明らかに多い!
女子は許されるけど男は許せないことも多い!
たってさ、どー考えたって女の子のが楽しそうじゃんさww
偏見かな?
どーすか!?本部長!そーでしょ!
はぐ
男性/46歳/千葉県/教師
2017-02-22 17:30
主夫って認められてる?
みなさんお疲れさまです。
僕は女性のほうが得だと思います。近年女性の社会進出が進み、働く女性の活躍の場が制度的にも社会の空気的にも増えてきているきていると思います。
しかし男が主夫として家を守る人はまだまだ少なく男がずっと家で家事をしていると聞くと眉をひそめる人も多いと思います。
女性は働くことも専業主婦になることも認められていますが男は外で働くことが正義!というような風潮はもっと改善されるべきだと思うのですがどう思いますか?
芋ようかん
男性/31歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:30
女性の方が得
女性の方が得だと思います。容姿で言えば女性は化粧である程度可愛くなれるけど、男性は髪型くらいしか変えられないので、男はブサイクに産まれたら一生ブサイク!
FREE
男性/41歳/栃木県/会社員
2017-02-22 17:30
案件
皆様お疲れ様です!
わたしは男性の方が得だと思います。
女性はとにかくお金がかかる!
美容院やエステや化粧品やアクセサリー、、、
洋服も流行の移り変わりが激しいから洋服代も。
かといってそれらをおろそかにすると、<女性なのに身だしなみがなってない!>と言われちゃいます。
女性って楽しいけど大変(;'∀')
まるつこ
女性/34歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:30



