社員掲示板

  • 表示件数

漫画と言えば

スポ根漫画にありがちなマネージャー女子が言う「私を大会に連れてって」なカンジが好きじゃありません。

女の子だってチームのために貢献してるじゃない。頑張ってるじゃない。だったら「連れてって」じゃなくて「一緒に行こう」くらい言わなくちゃ!

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:26

そういえば

女子大はあるけど男子大はありませんよね( 'ω')

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 17:26

スケべなうちのねこ

秘書のセクシーな鳴き声に、昼寝をしていた我が家のネコが目を覚ましてしまいました。
ただ今、ゴロゴロ喉ならしてこたえています!
探しています!

まんぼうくらげ

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2017-02-22 17:26

お疲れさまです。

風邪ひいて会社を早退しました。ぬくぬくと布団のなかでラジオ聴いてます。体調崩したとき、何かあったとき優しく接してもらえるので女性は特だと思います!

どんぐりの姉

女性/30歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 17:26

女子トイレ……。゚(゚^ω^゚)゚。

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 17:25

本日の案件について

皆様お疲れ様です。ずばり男の方が得だと思います。仕事面でも、働ける職種が男の方が多いし昇進も圧倒的に多いので給料面が有利です。しかも女性はお化粧やオシャレにコストがかかりますし、生活面がキツそうです。よって断然男の方が得だと思います。

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2017-02-22 17:25

本部長~!

さっき歩道にエロ本捨ててあったけど拾っときますか?

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2017-02-22 17:25

猫の声。

完全に顔がにやけます。変人に見られちゃう〜〜〜笑
今日は猫の日ということで、うちの愛猫ちゃんにご馳走買って帰ってあげようと思います〜。笑

かなえいと

女性/34歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:24

1分前

1分前!そんな男性いや!(笑)
口がくさそう!(笑)

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2017-02-22 17:24

これは女かなー

男性が少女趣味だと引かれるけれど、
女性が男性の好む物を好きでも特に何か言われる訳ではないのを日々実感します。
やっぱり女性が有利なんだな、と女性の身ながら感じてしまいます。

いかるが

女性/37歳/千葉県/パート
2017-02-22 17:24