社員掲示板

  • 表示件数

案件

どっちもどっちかな~~
個々の考え方と価値観❗子供が産めるから女性とも思わないしなぁ… 
どっちでも
やりたいこと出来ていれば生きがい見つけられていればかな(^o^;)
何もなかったら男女どっちでも “隣の芝は…。”
てなりそうな気がする~~

ポポ

女性/44歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:19

本日の案件

みなさん、お疲れ様です!
僕は女の方が絶対得すると思います!
なにか不都合なことがあるとすぐホルモンのせいにする!
うちの嫁がそうなんです!
イライラした時も、めんどくさいことを押し付けるときも、ホルモンのバランスが崩れているから仕方ないと言ってとばっちりが飛んできます!
何かあればホルモン!
僕もホルモンのせいにしてみたい!

全力で走って肉離れ

男性/36歳/埼玉県/製造業
2017-02-22 17:17

古代の古代

には、男性よりも女性が強かった説を聞いたことがあります。

生命を産み出せるのは女性だけ、神様のイメージも当時は女性の形をしてたとかなんとか。
「女」神と呼ばない?ところが大きいところですね。

神様に男性像ができたのは人間に戦が生まれたからだとか。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:17

男と女、どっちが得か?の主張

皆様お疲れ様です。
私は男ですが、女の人の方が得なのではないかと思います。
この場合の女はあえておばさんなのですが、
年上のおばさんは自己主張が強く、年下の私が何を言っても聞いてもらえないことが多くて大変です。
スーパーで働くなら、女性の方が得なのではないでしょうか。

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2017-02-22 17:16

案件に当てはまる友人

今日の案件、、断然女性です!
というのも、私の友人にそれはそれはべらぼうに美人な女の人がいます。
美人すぎると周りがとにかくほっとかない!笑

プレゼントや奢ってもらうのは当たり前の日常茶飯事。
妬み嫉みはあれども上回るくらいの可愛がられさ!
友達も可愛いのは自覚していますがサバサバとして一緒にいて楽しいので自慢の友人です(*^^*)

女が得ってことよりも美人は得!これにつきます笑

焼き鳥とビール

女性/34歳/東京都/自営・自由業
2017-02-22 17:16

男性

男性は家事もやらなくていいうえに、無能な人でも給与が高くなりやすい
出世しやすい
女性は社会的地位が低い上に、家事は何でもやらなきゃいけない

こりぱん

女性/42歳/千葉県/会社員
2017-02-22 17:16

スカロケ

アレキサンドロスの曲流れてる!

慧さん大好き大好き

女性/31歳/東京都/パート
2017-02-22 17:15

本日の案件

みなさんお疲れ様です。
レディースデイとか女性限定とかがあるから女性が得っていうのはありますが、個人的にはそうでもしないと女性の不利益が大きすぎるからだと思っています。
そういう調整をしないと解消できない不満の裏返しじゃないかと思っています(._.)

たけちゃんまん

男性/39歳/千葉県/会社員
2017-02-22 17:15

いいですか

“得”なのは女ですが
男は“楽”なんです。

はげ祭り

男性/44歳/千葉県/会社員
2017-02-22 17:15

どちらが得か?

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。

男女どちらが得か?ですが、やはり女性かなと思います。いただき物をしたり、おまけしてもらったり、許してもらったり。ちょっとしたことで得したなって思うこと、あります。

でも、同じくらい性別で損してるなって思う機会が多いのも女性なんじゃないかと思います。
なんでなのかな?

ありんこあっちゃん

女性/46歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 17:15