社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

お疲れちゃまです。

女性が羨ましいこともありますが、男性で良かったー!と思うこともあります。
出産。痛そうです。私は体験したくありません。
男性で良かったー・・・と思います。

ネットゲーム。女性というだけで、かなり優遇されます。ボイスチャットで声が女声であればそれだけでチヤホヤされます。

女性でも、見た目が綺麗な方は仕事上得ですね。
チャンスがもらいやすいです。

偉い人の集まりに同行させてもらったり、チャンスがとてもあります。
チャンスをモノにできるかどうかは、その人次第ですが。

若いうちは女性が得。年とると男性が得・・・ですかね。




ビバちゃん

男性/40歳/東京都/会社役員
2017-02-22 17:15

本日の案件!

本部長、秘書、お疲れ様です。
女性の方が得かなぁ〜〜とも思いますが、職種により男性の方が得だとも思います!
新聞配達をしていた時は新聞を配るのが遅くても女性の場合あまり怒られず逆に応援されました!
今の整骨院ではやはり女性というだけで、力がないからマッサージはちょっとって言われる方もいます!
男性の方が手も大きいし、力もあるので羨ましく思います。

さちゃ

女性/35歳/東京都/柔道整復師
2017-02-22 17:14

女性の方が明らかに性的弱者

女性の方が特だとは思いますけどー、
毎朝毎晩の通勤で痴漢に合ったり、
最近は有りませんがテレビで脱がされたり、
「女」は常に男性に性的な目で見られて酷い事をされてるんだよな~
黙ってるだけで。かなり屈辱的なんだよなぁ。
ま、生きてく上で特なのは優遇が何かと多い女性だとは思いますけどね~

好きな寿司ネタはガリだよ

女性/30歳/埼玉県/会社員
2017-02-22 17:14

得なのは?

お疲れさまです(^○^)
今までのながーい歴史の中では 男の人のほうが得だった…なので今、プラマイ0に向かって今の時代は女性が得になっているだけだと思う事もあるのですが…。

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2017-02-22 17:14

社会人の主張

本部長、秘書、社員のみなさんおつかれさまです‼︎
僕は、男と女どっちが得というよりも、イケメンや美人の方が得だと思います
いろいろありますが、やはりこれに尽きると思います笑

ケイスケ

男性/29歳/大分県/学生
2017-02-22 17:13

秘書!

秘書にゃんこ可愛い

鏡太郎

女性/43歳/東京都/パート
2017-02-22 17:12

お疲れ様です。

本日の案件、男と女どちらが得か?ですが、
よく知り合いのおじさまに可愛い格好をしていると高ポイント!と言われ、ご飯なんかをご馳走して貰えました。だけどたまに変な男の人に追われたりしたこともあるので、どっこいどっこいな気がしますが( ˘ω˘ )
男の人はいろいろと大変そうだなと思うので、やっぱり女の方が得だと思います(*´꒳`*)

鏡太郎

女性/43歳/東京都/パート
2017-02-22 17:12

久保先生!!!

今日のゲストが久保ミツロウ先生ということで、
久保先生と山本監督原案のアニメ「ユーリ!!! on ICE」、本当に大好きです!!!
10月~12月の3ヶ月間、この作品のおかげで仕事がんばれました。
また続編があることを願いつつ、グッズ展開等楽しみにしてます!!

わたこ。

女性/37歳/千葉県/会社員
2017-02-22 17:11

にゃーにゃーにゃー?

にゃんにゃんにゃん
かと思っていました!

めぐも

女性/37歳/神奈川県/犬の美容師
2017-02-22 17:10

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、どっちが美味しい思いをできるかと言えば...女性だと思いますが
私は生まれ変われるなら男性になりたいです!

その理由は「身体能力」笑
女よりも丈夫でタフな体力、生理のこない体調、ケアに気をつけなくてよい身体。
羨ましくてたまりません。
もし男性に生まれ変われたなら一生懸命仕事して、遊んで、バックパックひとつで海外に旅に出るのが夢です。

女だから、、、といってしとやかさを求められ、若さや美貌が評価され、色々制限が多い女という生き方が時々嫌になりまーす。

にゃんちー

女性/39歳/東京都/自営・自由業
2017-02-22 17:10