社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長!浜崎秘書!社員の皆さま!
お疲れさまです!!!


ズバリ女性が一番得でしょ。
ですが、あえて本部長を悩ませるとすれば男に得が一つあると思います。
それは、、、公衆トイレ男はほぼほぼ混まない!

ゆんたん

男性/33歳/茨城県/会社員
2017-02-22 17:05

男と女、案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!!

自分は男ですが、絶対に女性の方が得だと思います。
女性はお化粧をしてより可愛くなれますが、男性は小細工なしで勝負しなきゃいけないので女性が羨ましいです!

内面磨き頑張りまーす!!(笑)

アワビ組長

男性/34歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:05

本日の案件!結果は女ですけれども。笑

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの方々、お疲れさまでございます!

本日の案件ですが、女です。女です。女です。女ですよね。
答えは出ているということですが
メリットもデメリットも男女それぞれにあると思うので、損得、というより女でよかった!女の子のほうがいいなぁ〜という感じでしょうか。

世の中的にも、男性から女性になる方のほうが多いし(笑)やっぱり女性のほうが得かなと思ってます♪♪

ちなみにもし自分が男だったら、壁ドン、床ドン、頭ぽんぽんとかずる〜〜いやつをしれっとやってみたいです!笑
私が男になったら、きっとモテると思います。笑

かなえいと

女性/34歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:04

案件

偏見ですが、男はだらしなくても許される気がするので、男の方が楽だと思います。
女性は身だしなみをキッチリとしなければならない感じなので、大変だと思っています。

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:04

案件

男で良いなーって思うのは、
多少の無茶は笑って許されることがあることですかね。
そろそろ無茶出来なくなってきましたが(>_<)

うるるとヤマダ

男性/34歳/愛知県/会社員
2017-02-22 17:04

久保先生!!!

今日の特別講師の久保先生!!!先週からずっと楽しみでした( *´♡`)
先生の鋭い毒舌で、今日は暴れ倒して頂きたいです!!!

今度、久保先生風のコスしたいなぁ~( *´艸`)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2017-02-22 17:03

ははは

前置きが長い!もう、そんなに強いる選択さすなよー(^o^)
でも掲示板がザワザワするのを観てるのは楽しい(笑)

久保さんがどんな切り口で話すのか、楽しみだなー♡

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2017-02-22 17:03

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私は絶対女性のほうが得だと思います。
特に実感するのが、好きな女性アイドルのライブのチケットを取る時。
一般のチケット枠とは別に、女性の枠が設けられていることがあります。
ということはきっと、どちらも申し込めば男性より当選確率が高いはず!
女に生まれて良かった〜!
逆に男性アイドルのライブで、男性枠のチケットとかはあるんでしょうか?気になります・・・

ゆでたまごんちゃん

女性/36歳/東京都/会社員
2017-02-22 17:03

秘書へ♡

秘書室に書いてあったので、お答えします♡
花粉症にもしなったら、とにかくマスクをして外出。帰ってきたら服を玄関ではたいてから入る。手洗いうがいもしっかり!そしてしっかりお風呂に入って花粉を落としてから、薬飲んでから寝てくださいね(*´◒`*)♡花粉症はなったら最後、、とは思われがちですが治ることもあるそうです!ならないのが一番ですが、、、なったら本当辛いので、、

ひなぴぴ

女性/37歳/埼玉県/専業主婦
2017-02-22 17:03

本日の案件

お疲れ様です!

本部長
秘書
久保ミツロウ先生

今日は、御三方大好きな方が、
同じラジオにご出演で
私の中では神回です!

本日の案件ですが
女性かな~。
オシャレの幅が広いからでしょうか。
バック1つとっても
リュック、ポ-チ、サブバッグ
ト-トバック、ビジネスバック等
色々なデザインを選びたい放題です。
男性は、選択の幅が無いですよね!?
可愛そうだな~って感じます。

ハナコ

女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2017-02-22 17:01