社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件!

男の方がトクでしょー!

だって適齢期長いし。女と比べたら行き遅れ感があまりないし…。

うらやましー(-_-;)

しじみちゃん

女性/46歳/東京都/会社員
2017-02-22 16:49

本日の案件

皆様お疲れ様です。
綺麗ごとだし、ちょっとずれるかもしれませんが、思ったことがあります。

男女どっちも大変だと思います。

僕は女性の毎月のやつや妊娠出産の大変さ、人間関係の泥沼は理解出来ないし、セクハラや痴漢もされません。
でも男も人間関係の問題もあるし忍耐力もいるし、体力もなく、不器用な自分は落ちこぼれだし。
どちらも悩むことは沢山あります。

男性だから、女性だから楽だとはならないですね。姉たちを見て大変なのを知っているので、女性も大変なんだなといつも思います。

男らしい女性もいるし、女らしい男性もいます。
心と体の性別が違う人もいます。
性別とか人の個性をAorBみたいな分け方で人を判断したり否定するのは違うのかなと思います。
色んな人がいて、お互いが助け合ってみんな生活出来ているから、自分や他人の個性を極端に否定せずに生活できれば良いなあと思います。



空っぽのオレンジ

男性/29歳/高知県/公務員
2017-02-22 16:48

ナポリタンに合うのか…

秘書見てナポリタン食べる美味しさを知りたい。

もりお

男性/41歳/東京都/アルバイト
2017-02-22 16:47

案件について。

お疲れ様です!初投稿です。

私は女性が特だと思いました。
理由は 出産できたり 専業主婦の体験ができたり 男性にご馳走していただいたり…。
女は愛嬌で可愛がっていただけるから。
女ってお得〜男性に感謝することを忘れずに日々生活しておりますw

にゃんこサン

女性/55歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 16:45

男と女、どっちが得か

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

私は女性だから、絶対男のほうが得してると思ってしまうのですが、実際どうなんでしょうか…

女であるが故に、いつも仕事では「女性がお茶を出したほうが印象がいい」とか、「女性が電話に出た方がいい」とか、男の勝手な都合に利用されてきたので、女性であることで得をしたと感じた事がありません…
いっそ男のほうがよかった、と思ってしまいます。

とらまーる。

女性/42歳/千葉県/訓練生
2017-02-22 16:44

本日の案件

みなさまお疲れ様です。
本日の案件難しすぎますねー。

男と女どっちが得か。
極端に言っちゃうと、
本部長と秘書どっちが得か……。


秘書ですよねー!(笑)
あ、もちろん本部長も大好きですよー!

いつもなんか悲しいんだ

女性/43歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 16:41

マニフェスト

女性トイレをもっと増やします‼
清き1票をお願いします‼

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2017-02-22 16:37

旦那を投げ飛ばしたい

皆様おつかれさまです。
男の方が得だなと思うのは、単純に「力」が強いことです。
私は女性の中では割と力が強い方ですが、旦那と相撲やレスリングごっこをしても、絶対に勝てないのが悔しいです。
こっちとしては本気で戦いを挑んでいますが、簡単に片手で倒されてしまいます。
一度でいいから思いっきり投げ飛ばしてみたいーーー!!!!
(夫婦仲はかなり良いです)

ブルートゥカン

女性/41歳/東京都/自営業&派遣社員
2017-02-22 16:36

(-.-)y-., o O

まだスカロケの投稿を始めた頃…。

「44までに結婚できなかったらオカマバー(マッチョ系)やる!」

って言っていた事を何故か思い出す。

なんか天気が怪しいなぁ。(-ω- )

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2017-02-22 16:36

ところで…

谷やんさん、ご無事ですか??

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-02-22 16:36