社員掲示板
本日の案件
わたしは自分は女でよかったなぁ。と思います
というのも女性に対して男性が「ブス」というのは良くないという空気があるのに対して
女性が男性に対して「ブス」というのが良くないという空気があまりない気がするからです
私なら若い女性から「ブス」とか「キモい」なんて言われたら……正直耐えられません
よろずや
女性/30歳/東京都/会社員
2017-02-22 16:36
本日の案件
本部長秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です
本日の案件ですが僕は男も女も特とかはないと思いますなぜならどちらも同じ人間なのでいろいろな事で悩み考え時にはもがきながら生きている方もいると思うのでどっちが特とかはないと僕は思いました
Skyrocket@556
男性/28歳/埼玉県/就労継続支援b型作業所
2017-02-22 16:32
ブサイク解放宣言
本部長の著書やっと買いました!
面白い!知らず知らずにたくさんのトラップにはまっていました。
やっちゃいけないことも結構やっていました。
まだ読んでいないリスナーさんは是非!
綿毛のヨッシー
男性/28歳/埼玉県/学生
2017-02-22 16:29
どっちがいいか?
お疲れ様です。今日の案件ですが、男性、女性の良い所、悪い所は色々とあるので、どっち?とは決めかねていましたが、男性が唯一出来ない事を考えた結果、女性は赤ちゃんを生むと言う偉大な事が出来る、それは凄い事だと思います。その事を踏まえて、自分が女性になりたいか?と考えると、自分は、出産のあの激痛には耐えられないので、男性のがいいのと思います。今日の案件をきっかけに、本部長のブサイク解放宣言を、もう一度読み返して考えたいと思います。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-02-22 16:20
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は男の方が得だと思います。
一番の理由はトイレです。
女子のトイレはいつも混んでて大変だなぁと思います。
池止彰
男性/39歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 16:14
本日の案件…
本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、そして!特別講師の久保先生!!!お疲れ様です!
本日の案件、難しい…非常に難しいですね。
悩みますが、恒例の二択な案件なので…【女性の方が得】に一票。
でも職場に関して言えば、男女比率によって状況は変わってくるとは思うので、一概にどちらが得とも言えないですね。
ただ、やっぱり大きくトータル的に見ると、生きていく上では女性の方が知恵があると思いますし、目にかけてもらえる場面は多いのかなぁ。
【異性だから優しくしてもらえる】と言うジャッジも、女性の方が緩い気がしますね。
全ての人がではありませんが、女性って男性と違い、あえて異性だからこそ厳しく見ると言う傾向が比較的にあるかと思います。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2017-02-22 16:10
今日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが
私の仕事、小学校の遠足に同行して写真を撮影したり、スタジオで記念撮影をしたり式典等で集合写真を撮影しています。
相手が子供や赤ちゃんの場合、特に女性の方が笑顔を引き出しやすいのは羨ましいですね、ウチの女性スタッフ見てると私ではこうは行かないなぁと感じることもあります
まぁ隣の芝が良く見えているだけかもしれません
本当のところはどっちもどっちなんだろうなぁ
写真屋店長
男性/55歳/東京都/自営・自由業
2017-02-22 16:03



