社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

女子の方が得だと思います。

もしも僕が女子だったら、どこかの社長さんにミシュラン三星のお寿司屋さんに連れて行ってもらいます!

セブンスターズ

男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2017-02-22 15:56

本日の案件

皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、私は男の方が得と考えます。
女についてよく知らないので比べる事ができません。
そして男として生きてきたので、そう思わないと悲しくなります。
今までの自分を誇るためにも、男がいいと言いたいです。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2017-02-22 15:56

あんけん

おっぱいが邪魔だな。って多々思う事があるので男性の方が得だと思います♪

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2017-02-22 15:54

本部長に聞いてほしい曲

シンクロで流れたゴリ山田カバ男さんの
ブサイク賛歌!
めっちゃいい歌(*^^*)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2017-02-22 15:48

ブサイク賛歌

シンクロで流れた「ブサイク賛歌」、よかったです。
歌詞がスルスル頭に入ってきました。
コンプレックスを1周も2周も何周も悩んで至った言葉のようでした。
それでいて卑屈じゃないし、愛おしさや可愛らしさが漂ってました。
本部長と対談したら興味深い内容になるんじゃないかなと思い、投稿しました。

おこげ三丁目

女性/45歳/東京都/会社役員
2017-02-22 15:46

男子ならではの…

昔、五反田でミニスカ〇リスに連行されました。

「3名様、逮捕しまーす♥」で、
嬉しそうに手錠をはめられる成人男子5人。
何を飲んだかは忘れましたが『ワンセット 40分 ¥5000 』で、それを2セット(¥10000)だったことは覚えています。

「なにが楽しいわけ?! くっだらないっ!!」

当時、一緒に住んでた彼女に怒られました。

男子には無駄とわかっても、
征かなきゃならない戦いがあるノダ!
よろしい!本懐でアル!


女子にはわかるまいて… (*´ω`*)
(縁側 遠い目 茶ズズーっ)




確かに。

1セットで良かったのでは?
という意見もあろう。

いや、だから。

絶妙なんだよ。

40分っていう設定がさ!

「え?もう帰るの?」
「?……いいかぁ、もう1セットくらい」

引っ掛かるよねーwww σ( ̄∇ ̄;)

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2017-02-22 15:45

案件

皆様お疲れ様です!

本部長と秘書はお互いにどちらの方が得をしていると思いますか?

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2017-02-22 15:34

今日の案件!逆に、お訊きしたい?

2月の女性リスナー限定の意図を?ぜひ、お答えください!

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2017-02-22 15:30

どっちが得か案件

本部長、チャン美保、社員の皆さんお疲れ様です

議論し合ったら絶対ケンカになりそうな案件ぶっ込みましたね(笑)
色々考えたけど生まれてきた今の性別で良かったと思える人生にするしかない!という結論
女の方が良いなぁと思う事は多々あるけど
女性に言わせたら逆もかなりあると思う
だから生まれ変わったら女になってみたいです

今日は7回目の結婚記念日なのでこの案件の話題は家には持ち帰らず置いて帰ります

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2017-02-22 15:28

男と女、どっちが得?!

女の方が得かな?プライドという観点から。女は捨てられるプライドの方が多いんです。男の人は捨てられないプライドがあり過ぎ?!(笑)どんな金持ちでも、女はレディス・デイを活用し、セールを楽しむ。どんなに惚れて尽くした男でも、過ぎればたちまち過去。しかしながら日本は男社会。男の人は「男の方が得!」って即答して、男って生き物を存分に楽しんでいて欲しいですね。そういう男性はきっと魅力的です。

マンハッタンカフェ

女性/52歳/埼玉県/会社員
2017-02-22 15:26