社員掲示板

  • 表示件数

もし女だったら(^^;

スカロケリスナーで恋人にしたいのは………(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2017-02-22 14:16

今日の案件

みなさんお疲れ様です。
我慢できず、書かせて頂きます。

女性を好きになった私からすれば
男も女も損もすれば得する事もあるだろうし
本音は
性別なんて無くなりゃいいと思ってます。

パートナーがいるので何度も何度も
何故私が男じゃないんだとか
相手が男だったら、こんな人生じゃなかった
って思ってました。

今の会社の社長に
「お前がそれで幸せなら、なんだって良いよ。俺は応援するだけだ」
と言ってもらえた事で、現在は楽しく、パートナーと共にいる事が幸せです。

男も女も、その間の人も
得して生きたきゃ
小さな事にも喜べる
おおらかさが必要で

私は理解してくてる仲間の為に
パートナーの為に
幸せ目指して頑張るだけだ!

今日の案件は
ちょっと聞き方がなぁ…
番組は好きだから聞きますよ♪

長文すいません。

今行くよ来いよ

女性/38歳/埼玉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:いくよ)
2017-02-22 14:12

案件!

みなさま、おつかれさまでーす(^-^)

今日はオフで夜中から仕事なので、体力温存の休日中です。
お家での楽しみのために、お惣菜屋さんでエビチリ買いました!
グラム売りだったのですが、店員のおばちゃまが、「1073円か。あと一つ足せばポイント付くけど足しますか?」と素敵な笑顔!
もちろん、足してもらいました(o^^o)
楽しいやり取りでした♪
男性もこんな風に買い物するのかな?
なんとなく、女性的な会話かも!と感じたので書き込みましたー(^-^)

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2017-02-22 14:11

お疲れ様です!

レディースデイがあるから絶対女の方が得!

めぐも

女性/37歳/神奈川県/犬の美容師
2017-02-22 14:10

男と女。案件☆

本部長、秘書お疲れ様です。
男女共に得な点も損な点もあると思いますが... 損得で考えるなら、女かな と思います。まず、男性に食事をおごってもらえます。恋愛においても、男性は浮気をするかもしれませんが、本命の彼女をひきずりがちだし、女性の涙にころっとだまされるし、結婚して子供が出来ても家族の為にあくせく働いているのに 子供が緊急事態に思い出すのは必ず「お母さん」。ファザコンもたまにはいるけど、マザコンは皆んな大前提の上での話。 なんとなく女性の方が総合的に得かな ?

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2017-02-22 14:10

誕生日です

35歳までは女のほうが絶対得だと思ってました。
35を過ぎてからナンパされることも褒められることも減って、年下ちゃんを立てたり褒めるほうにまわってます。
愛嬌や仕事しやすい雰囲気だけで乗りきって来ましたが、もうそれだけではどうしようもないので、中身をどうやって成熟させていくか、迷走中。
またひとつ年をとったけど、素敵に年を重ねたいです。

ずんぐりむっくりんりん

女性/46歳/東京都/図面描き
2017-02-22 14:02

かばちゃん?

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2017-02-22 13:48

結局のところ

どっちも得するし損しますね。
性別が違う以上その差はわかりません。
男から見て女のココは損だよなと思うことも、女からしたら得だったり。
女から見て男のここは損だと思うことも、男からしたら得だったり気にもとめていなかったり。
女に生まれた人が、女でよかった。
男に生まれた人が、男でよかった。

そう思えたらどっちも得な気がしますo(^_^)o

性別は産まれたら変えられません。
性別に囚われるような人はきっとそんな人です。
みんなそのままで得なはず( .. )

まひるの日向

女性/34歳/東京都/会社員
2017-02-22 13:43

男と女

やっぱり男の方がいいかなぁ・・・
僕も含めて、たいていの人はルックスにコンプレックスがあると思います。
ルックスにあまり左右されないで生きていける男性の方が、得しているような気がします。
というか、今の容姿のレベルで女性に生まれてたら、不幸すぎます・・・笑

にじゅういち

男性/59歳/東京都/会社役員
2017-02-22 13:38

あんけん

昨日今日と連休だったので、温泉一人旅に行きました。
有名な温泉地という事もあり観光客でいっぱいだったのですが、男だけのグループは皆無でした!!夫婦か恋人か女同士か一人旅の人だけ!
男でも温泉好きな人なんてたくさんいるだろうに!男同士だと「次の連休、二人で温泉旅行行かない?」って話にならないのでしょうか?
もったいない!楽しいのになぁ!女は女で、脱衣場にて「あんたは何カップか論争」が勃発して大変ですけどね。(昨日実際に女子大生が揉めてました)笑

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2017-02-22 13:33