社員掲示板

  • 表示件数

スカロケ女子会があるなら

スカロケ男祭りもやりましょうよー(*^^*)!笑

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2017-02-22 08:15

ろくな発想しないね〜(笑)

男と女❗️………どっちが得か❓、だって、小学生にお題決めてもらいなさい。シンクロみたいにちゃんと会議してますか?

晴ちゃんのパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2017-02-22 08:10

本日の案件

女性です!!
レディースデーに女性割引、あと女性の洋服などは安いブランドが多くて羨ましいです!!!

とびとび

男性/35歳/埼玉県/会社員
2017-02-22 08:05

本日の案件

男と女、どちらも別々の方向性で得じゃないかな〜と思います。

男性は社会的に地位を得るのが、女性に比べると比較的簡単だと思います。
でも女の場合は愛嬌という武器があるので、世渡りのうまさは男性よりはあると思います。

でも、自分が女だからかもしれませんが、力仕事をしたり、立ってトイレが出来たり、職種も女性より出来るものが多い男性がちょっと羨ましいと思うこともあります。

でも女性限定のものやレディースデーなど、女性を優遇したものが多いことを考えると、女性も捨てたもんじゃない。

みんな違ってみんないい、そう思います。


……でも女の子は他人のを見せて貰わなくても下を見ればそこにおっぱいが……いえ、なんでもありません( )

だいまじん いけだ

女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-02-22 08:04

おはようございます

昨日今日と似たような気持ち悪い夢を見る見てます。
しかも何故か現実と微妙にリンクしてるんですよね。

どちらもはしょると「家に侵入した凶器を持った人をボコボコにする」って内容の夢です。
気になるのは、翌日の出先でその夢でボコボコにした人と似た感じのひとを見かけることです。見かけるだけで他は何ともないです。


ま、夢じゃなくても家に包丁とか持った人が居たら、やられるまえにやらなきゃって思いますけどね。危ないもん←

だいまじん いけだ

女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-02-22 07:46

おはようございます♪

東京の最高気温は12℃☆
段々と雲が優勢となります。洗濯などの日差しの活用はお早めに。また、昼間は日差しの温もりを感じられても、朝は冷え込みが強めです。体感変化に注意を。

2月22日の誕生すし:つりあじ
後悔

つりあじって何でしょう?しかも後悔…

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2017-02-22 07:30

どうやら2度目の骨盤骨折した

骨折でここ2, 3年ぼうにふった
火曜日は、がんばって、施設に行くよ
会いたい人がいるから
でも、もう居ないかも?

ただまえへ

男性/70歳/千葉県/自営・自由業
2017-02-22 07:27

熊本から朝の挨拶

社員の皆さん、週のど真ん中・・・おはようございます。
現在の熊本は、薄日がさしていますが、午後過ぎに雨になるみたいです。
バイク通勤なので、雨はイヤだなぁ~。
さてと、今日も無理せず、頑張りすぎずで、マイペースでぼちぼちといきましょう。

熊本のはっちゃん

男性/63歳/熊本県/仕事人(何でも屋のハチ)
2017-02-22 07:26

おはようございます(^-^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)


昨日、書き込んでしまいましたね(笑)


【ナイスダイエットチャレンジ】


今日自宅に帰ったらじっくり読んで実戦してみます(*^^*)


よし!がんばるo(`^´*)


今日もえいえいおーで栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2017-02-22 07:23

親睦会は女性限定か

なんで男性限定親睦会はないのかと思ったけど、あっても俺は応募しないなって思った。多分これが答えなんだろう。

アルミン酸、

男性/35歳/東京都/先生
2017-02-22 07:14