社員掲示板

  • 表示件数

かけるよ

砂糖や、蜂蜜あたりまえ。

あつしくん

男性/57歳/東京都/運転手
2017-04-26 17:55

グレープフルーツに砂糖

かけないです。
と言うか、その発想が無かった。
その食べ方考えた人、

天才(´;ω;`)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2017-04-26 17:55

グレープフルーツ

私もグレープフルーツに砂糖かけたことないです!
スイカに塩をかけたら甘さが際立つように、グレープフルーツに砂糖かけたら、酸っぱさが際立つんですか?

ブルートゥカン

女性/41歳/東京都/自営業&派遣社員
2017-04-26 17:54

給料日

学生の頃コンビニでアルバイトしていたんですが毎月25日の給料日は月に1番売上が高かったですね〜、あとハーゲンダッツが1年で1番売れたのが正月でしたね〜

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2017-04-26 17:54

お酒が飲みたい

お疲れ様です。
スカロケの良いところ本部長と秘書の仲が良いのか悪いのか分からない掛け合いですかね。
絶対当たらないけどお酒を飲みたいので下さい。

いけももちゃん

女性/55歳/東京都/会社員
2017-04-26 17:54

本部長!

お酒欲しいなぁ
お仕事で疲れて帰ってくる彼氏さんにお酌してあげたいです

あ、あとグレープフルーツに砂糖はかけません
私も世代な気がするなぁ笑

ぷにやわほっぺ

女性/30歳/東京都/学生
2017-04-26 17:54

グレープフルーツ

わたしはグレープフルーツには蜂蜜かけて食べるな〜砂糖でも美味しいけど、蜂蜜のほうがより贅沢な気分になれるの〜

ホルマリン

女性/33歳/埼玉県/会社員
2017-04-26 17:54

日本酒呑みたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非呑みたいです!
スカロケに一言
素晴らしい出逢いと
いつもこの掲示板に癒されてます
感謝ですね
╰(*´︶`*)╯
もし届いたら皆で呑むか(笑)

アチャラカ

男性/49歳/東京都/建物たてる人
2017-04-26 17:54

うちも(砂糖)

うちの父が砂糖漬けかっ!てくらい砂糖かけてた。しかもすぐ食べず冷蔵庫に寝かせるもんだから俗に言う「コンポート」みたいになっていた(^^;)

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2017-04-26 17:54

お酒(笑)

本部長が買ってきてくれたお酒いらないから、本部長(笑)一つだけ言わせてください(笑)
もう少し英語読めて欲しいです(笑)UVERworldがオーバーワールドだったり、Aimerはアイマー(笑)クスッと笑ってしまうけど、電車の中で変人になってしまうので、よろしくお願いします(笑)

きょーやま

女性/35歳/神奈川県/元看護師
2017-04-26 17:54