社員掲示板

  • 表示件数

めそめそ

うん、泣いてるー☆

もう嫌になっちゃうんだけど、また彼氏と喧嘩ですよ。だるい。
私には人間として大事な感覚が抜けてるし、欠陥があると散々言われました。


私だってこんな人間になりたくなかったぞー。
もっと可愛くて性格が良くて健全で普通の人生送ってきた女の子だったら良かったよ。生まれたのが私じゃなくてそういう子だったら皆に嫌われないのにっていっっつも思ってる。

彼氏さんもきっとそういう子と付き合ってたら幸せだったかも知れないね。

なんで私はこんなに駄目なんだー。こんなの居ても居なくても一緒じゃんー。


どうして生きてるとかどうしてこうなった以前に自分が馬鹿すぎてめんどくせーよー。腹立つよー。
自分に厳しく生きてるつもりでも、どこかで絶対自分のこと甘やかしてんだよー。

もう大っ嫌い大っ嫌いこんなの。自分で自分の頭クソみたいにガンガン殴ってもどうにもならん。
あーもうだめだ。だめだウケる。生まれる前からやり直してぇ。でも無理だなうん無理だ。

大丈夫大丈夫平気。なんとかなる。どうせすぐ落ち着く。あの人は何も悪くない私だけが悪い。
でも何で私のこと片っ端から否定するんだろ。昔のママにそっくり。

だいまじん いけだ

女性/32歳/神奈川県/サービス業
2017-08-22 23:45

ポイント稼ぎ

失礼しました。

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2017-08-22 23:38

熱闘甲子園って。。

泣ける

ぴーきぬ

女性/27歳/沖縄県/学生
2017-08-22 23:37

あれ?

今日ってまだ火曜日だったんですね…

頭が休みを欲しがっているようで、何度セットしても木曜日の感覚になってしまいます。

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-08-22 23:28

とりあえず

二次面接終了、とりあえずこの前の面接みたいに緊張はせずとももう少し相手に良い印象を与えれる言い方あったんじゃないかなと
もし、今日の面接がダメだったら
またバイト始めながら来年の試験までひたすら生活費切り詰めてバイト以外は朝から晩まで勉強

一次は通るのに二次は通らないって日々が続いて丸二年
来年の試験まで、また辛い勉強を耐えれるだけの精神力と体があるのかは物凄く疑問で
とにかく、自分の事を応援して貰ってる人にただただ結果っていう恩を返せないのが辛くて辛くて辛くてやりきれなくて

ゴルゴニア

男性/30歳/兵庫県/予備校生
2017-08-22 23:25

今日の鼻唄

【 大黒摩季の『ららら』/ ゴールデンボンバー 】

未だに脳内再生しとるがな(*´∀`)

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2017-08-22 23:20

イライラ

多くを望まないから、てめぇのことはてめぇでやってくれ!
子どもと自分の面倒でこちらはいつも時間がないんだよ!
明日は面接なのに何もお構いなしの旦那がウザい。
怒りしか湧かない。
とにかく無視。関わりたくないなう。
はあ。疲れるわー。

てこまい

女性/35歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2017-08-22 23:18

スカロケ

普段、クルマでお気に入りの曲をかなりの音量でかける父←w

あまりラジオを聴かないらしいのですが
先週、和歌山から車で帰る際に一緒にスカロケを聴いた(ラストで読んでいただいた)ため、覚えていたのか?!

今日、
父もスカロケ聴いたそうです(*´∇`*)

スカロケいいでしょ〜
と推しておきました〜^ ^

葉山のもんちゃん

女性/30歳/神奈川県/手術部の看護師
2017-08-22 22:59

矛盾

自分には多分両思いの女の子がいます。
今度のデートでその子に告白しようと思うのですが、『もし自分と付き合って、その子が幸せになれるのか』と考えると告白することを躊躇ってしまいます。
周りは徐々に恋人ができていますが、今の自分にはなんか違うなと思ってしまいます。
この恋がこのまま平行線で終わってしまうのは勿体無い気もします。
中学の頃から好きな人と付き合うということを夢見ていて、その夢が叶うのは嬉しいです。

告白するべきですか?
それとも、このまま平行線で終わるべきですか?

北極星の味噌汁

男性/25歳/東京都/学生
2017-08-22 22:54

夏してきた!

昨日ディズニーシーの夏イベント行って一日中遊んできましたーー!(^ω^)
転職中だけどたまにならいいよね〜!
夏イベントは海賊に水をじゃぶじゃぶかけられるお祭りだったから、
狙って場所取りしてパンツまでびしょ濡れに濡れて遊んできました!(*゚∀゚*)
昨日はようやく晴れた日だったからすごく水が気持ちいい!
かっこいい音楽とダンスで盛り上がりながらびしょ濡れで盛り上がる!
ようやく夏満喫って感じでした!!(о´∀`о)
はー楽しかった〜夏!!!

タマ号

女性/32歳/東京都/出戻り社会人
2017-08-22 22:35