社員掲示板
う〜ん(;-ω-)ウーン
先日、若い女性のスカートの中からトイレットペーパーがヒラヒラしていたのを無視したのは正しかったのかな?
同性の方達も見て見ぬふりをしていたけど。
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2017-09-28 17:52
ストッキングが破れていたら
休憩を促せば良いのではないでしょうか?
それでも破れたままなら、指摘しても良いと思います。
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2017-09-28 17:51
お疲れ様です
本部長 浜崎秘書 リスナーの皆様お疲れ様です。
雨を、全身被ってヨガから帰宅してます。
本日案件ですが、グループラインも言われてみるとちょっと迷惑的ことありますよね。ヨガ友達が二人はママ友でしかも年齢下ですけど、ヨガが共通だからあまり気にしていなかったですが。
具合が悪いときに、ちょっと心配りのないラインで本当にめんどくさい人たちだと遠ざかりました。個人的にならいいんだけどなんだろう。
まぁそういう人たちと思ったりまでママ友はここでは出さないでと、言いたかった。
面倒だと聞いていたがグループライン~前に友達が言っていたことはこう言うことなのね。
苦手めんどくさいこと。
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2017-09-28 17:51
ストッキングはねー
言わない事が優しさなのよ。
男性が女性から。スボンのチャック空いてますよって、言われるのと同じぐらい恥ずかしいんですよ(´;ω;`)
だから、そっとしておいてあげて
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2017-09-28 17:51
言うほどでもないんですが‥
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。初めて書き込みです。私は義父と同居しているマスオさんですが毎朝 後から起きて来る義父がリビングダイニング近くのトイレに入ると、ドアをしっかり閉めない上 用を足した後 必ず音ありのオナラをします。爽やかに朝ご飯を食べて居る時にそれが聞こえると折角の1日が台無しだあど思ってしまします。やめてもらいたいなあと言えず今年 同居18年目を迎えております。(笑)
こうたん
男性/59歳/埼玉県/会社員
2017-09-28 17:50
本日の案件
本部長、秘書様、お疲れ様です。
今日は旦那の誕生日なのでご馳走を作って帰りを心待ちにしていたのですが
仕事先でお客さんが帰らず飲むことになってしまったと、たった今連絡が来ました〜泣
何で今日に限って…!
仕事で飲みたくないのに飲まなきゃいけない状況は仕方ないとは思いますが、お客さん今日は早く帰ってほしかったー!地味というか、純粋に迷惑な話です。。。
あかひめ
女性/43歳/東京都/パート
2017-09-28 17:50
地味な苦情案件(*´ー`*)
地味な苦情です。
自分は家では洗濯係なのですが、どうしても妻の靴下の脱ぎ方に疑問を感じます。
ダブルで脱ぐのやめてもらいたいのです!(笑)
ハイソックスは脱いだまんま、くるんとなってるし、元に戻していくと中からパンプスが現れるし。
ストッキングも何度腕を突っ込んでパンプスを取り出したことか。
それでも妻を愛してます。
本部長、ビール下さい!
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2017-09-28 17:49



