社員掲示板

  • 表示件数

わ!

久しぶりに公共の電波でSMAP聞けた気がする(;o;)

ちょこの

女性/35歳/東京都/看護師
2017-11-15 18:02

スマップ

久しぶりに聴いた✨

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 18:02

夜空ノムコウだ!

SMAP流してくれてありがとう!

ナッシュ

男性/38歳/千葉県/会社員
2017-11-15 18:01

続・案件

ちなみに現在、我が家は味噌汁の匂いとほっけが焼ける匂い、玉ねぎと醤油の匂いがいっぱいです。もうすぐ炊き立てご飯の匂いとお風呂上がりの女の子の匂いがしてくるはずです。

にょぷまま

女性/40歳/東京都/パート
2017-11-15 18:00

好きな匂い

外を歩いているとフワッとどこからか香るジャスミンです!夏の夜に、姿は見えずとも甘い香りが風に乗って漂ってきて何ともミステリアスでロマンチック꒰ღ˘◡˘ற꒱いい匂いです❤︎ジャスミン茶も好きです

いのにゃん

女性/40歳/東京都/アルバイト
2017-11-15 18:00

どんなにおいなの?

お疲れ様です。

今日の案件のにおいですが、今、高3のむすこが、小学3年生ぐらいのとき、たったままギューと、 胸元で、だきしめたら、あぁ~
お母さんのにおいだ、といわれたんです。とんなにおいなのか?臭いにおいなのか?いまだに、もんもんとしてます。この人、くさい~と、思われるのなんてめっちゃ嫌ですもん
。清潔なにおいでいたい。でも、清潔なにおいって、どんなにおいなんだろう?

きむきむ

女性/62歳/神奈川県/パート
2017-11-15 18:00

本日の案件

雨上がりの香り
大好きです

元斗皇拳伝承者

男性/51歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 17:59

本日の案件

やしろ本部長 浜崎秘書 お疲れ様です!
自分の好きな匂いは飲食店の裏方を通りかかった時にかすかに匂う美味しい匂いです笑
これに関しては好きというよりは好きを通り越して嫌いなのかも、、、
やつらはきっと意図的に匂ってきて腹を空かせようとしてるんですよ!とんでもない奴らです。

わさび醤油

男性/27歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:58

雨の降る前夜の空気の匂いが好きです

本部長、秘書、お疲れさまです。
好きな匂いですが、雨の降る前の夜の、何か湿った感じの空気の匂いが大好きです。
この匂い、伝わるかなあ
バブル真っ盛りだった20歳のころ、当時の勤務地だった神奈川県相模原市ではよくその匂いがしました。
でも、今の千葉県は全然その匂いがしなく寂しいです。

なおざむらい

男性/54歳/千葉県/会社員
2017-11-15 17:58

こんにちは。と、案件

私の好きな香り、金木犀です。
ちょうど今時期でしょうか?

私にとっては実家の香りです。
実家にいたときは、将来を憂いたりしましたが、今思うと天国でした・・・

お給料を全部自分のお小遣いにしていました。

今の色々は、そのあおりですね(゜ロ゜)

こちらは近所に金木犀はとても少ないです。

父は独り暮らしを始めて、実家は弟家族のモノなので、金木犀がどうなったかはわかりません。
なるべく寄らない様にしているので、夏と冬に行くだけです。

秋は物悲しい気持ちもあって、実家の植物の香りを思い出します。

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2017-11-15 17:58