社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆様、お疲れ様です
ハイパーノロケになりますが、一週間前に第一子が産まれました
娘の口から漂うミルクの甘い香りを嗅ぐと、物凄い幸せな気分になります
天使としか形容できない娘の口から漂う甘い香りを嗅ぐと、今までの色々な思いが思い起こされて、泣きそうになりますね
たまにミルクを飲みながら「ブリブリッ」と、違う香りを漂わせることもありますが笑

とっしぃ

男性/39歳/千葉県/会社員
2017-11-15 17:26

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

自分の好きな匂いは「洗った直後のおぱく(パクチー)の匂い」です!
畑から採ってきた後に袋詰めの前に水で洗うのですが、そのときの匂いったらスゴイです。
何キロものおぱくが全力で匂いを振りまきます。
畑の前の道路を歩いているおぱく好きが「パクチーあるんですか!?!?」と駆け込んで来るほどです。

個人的には商品なので「お金の匂い」ということで大好きです。

山椒かけすぎ

男性/37歳/東京都/農業
2017-11-15 17:26

ストーブの匂い

本部長、秘書お疲れ様です!
初書き込みです。

匂い案件、私はストーブの燃える匂いが好きです。なんとなく懐かしい気持ちになります。
冬が好きなせいかもしれません。

たけのこの森

女性/41歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:26

嗅覚うっとり案件!

ラーメンの食べ歩きをしていた頃、某有名豚骨ラーメン店、ものすごい悪臭が充満してました。

秘書などは九州で慣れっこかもしれませんが関東人にはあの臭さはNG・・逃げました(笑)

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2017-11-15 17:26

本日の案件

おつかれさまです。
むしゃくしゃした時はお菓子を作ります!焼きあがる時の香りで気がつけば穏やかになっています。お菓子やパンの焼きあがる香り、幸せです!

にんにく

女性/38歳/神奈川県/飲食業
2017-11-15 17:26

自分の匂い

本部長 秘書 お疲れ様です。

自分の好きな匂いではありませんが、

よく女の子から母性本能をくすぐる匂いがする!!と言われます。
これが自分の匂いなのか洗濯物の匂いなのかわかりません。。。

そしてその匂いがどんな匂いなのかも自分ではわかりません、、

正直、そんなにうれしくありませんが、数人の女の子に囲まれて嗅がれたことがあるので、
そっちの方がうれしいかったです。

ちなみに香水は付けていません。

エッフェル塔からエアーズロック

男性/39歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:26

香水

え、女性ってほとんど香水つけてると思ってた。ん、じゃあ、あの女性からするいい匂いって何?どっからきてるの?

たーにゃ

男性/31歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 17:25

好きな匂い案件

皆様お疲れ様です。
初めての投稿です。
私は子供の頃から冷凍庫の匂いが好きです。
冷蔵庫ではなく冷凍庫限定です。
何故かはわからないのですが、冷凍庫に顔を突っ込んで匂いを嗅いでいると落ち着きます。

シズーク

女性/40歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 17:25

香害

社長のかなりキツイ香水で体調が悪くなるので、
寒くなってきた今も窓を開けて換気。。。
タバコの匂いと合わさると更にすごいことに。。

匂いのキツさって、やめて欲しいって言いづらいんだけど、辛いんだよなぁ。

ものいうキノコ

女性/45歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:25

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
私の好きな匂いは春の夜の匂いです。
桜が咲き始めぐらいの頃の、日中は暖かく夜に冷え込んできたときの匂いが大好きです❤️
それぞれ季節の匂いと昔の記憶がリンクしていて、匂いでいろんな思い出を思い出します。
最近はもう冬の匂いがしますね✨

鏡太郎

女性/43歳/東京都/パート
2017-11-15 17:25