社員掲示板
本日の案件
皆さん、お疲れ様です。
高校生の頃の話です。
好きな女の子の誕生日にプレゼントしたCDが学園祭のフリマで売られていました。
キラキラ輝くような笑顔で売っていたのはその女の子でした。
ちょっと悲しかったです。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2017-11-22 17:19
売買
昨日灯油8リッター買ってきました。
半端なんて売ってくれるのかと思ってましたが
聞いた所はリッター単位で売ってるようでした。
自転車で買いにいくので重くてそれくらいまでしか買えません。
今年の冬は寒そうだし、石油ファンヒーターの温まるスピードは変えがたいです。
焼き肉
男性/56歳/茨城県/無職
2017-11-22 17:19
いい夫婦の日
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。
初書き込みです。
本日の案件と関係ないのですが、今日は私たち夫婦の結婚記念日です。
この日を記念日にする方、結構、多いんじゃないでしょうか?
これから二人でディナーです!
いってきます!
ゆずひこ
男性/42歳/東京都/会社員
2017-11-22 17:16
売買
今は中古CDアルバムを注文中です。
昨日ラジオで聴いて気に入ったミュージシャンの曲です。
値段1円、発送料350円。
新品を買って欲しいミュージシャンや音楽業界の人には悪いけど
聞きたい曲を気楽に買うには中古じゃないと私には無理です。
届くのが楽しみ。
焼き肉
男性/56歳/茨城県/無職
2017-11-22 17:15
小切手でよろしいかしら
その人も言ってみたかったんじゃないですか?
普通、好きな金額を書いて小切手を振りだせる人は、誰かが一定期間住んだ後の中古マンションは買いませんよ。
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2017-11-22 17:13
買いもの
フリマアプリで
教科書買いました〜(*´∀`*)
大学の教材って高くて(>人<;)
半年の教材費で10万でしたが
6万程度になりました〜
今の時代に生まれてよかった〜
葉山のもんちゃん
女性/32歳/神奈川県/会社員/夜間大生
2017-11-22 17:12
案件!
フリマアプリはやったときはありません!
ただ、大学生になってから、アマゾンを利用するようになりましたー!便利ですね!
メルマガはアプリは落としているんですが、まだ利用したときはありません。いつ使うのだろう…?
けいのすけ
男性/27歳/青森県/自営・自由業
2017-11-22 17:10



