社員掲示板
こんにちはー!
本部長ー!お疲れ様です!元気ですか?
秘書ー!お疲れ様です!お金稼いでますか?
納豆とオリーブオイルの相性が良くて驚いている今日この頃です。
今度ディズニーランド友達と行ってきます!
ついでに東京観光もして行きたいのですが、何かオススメの場所はありますか?
けいのすけ
男性/27歳/青森県/自営・自由業
2017-11-22 17:08
見たことはあるけど、、、。
会社で経理をやってことがあるので、
本物の小切手は、見たことありますが、
、、、。((((;゜Д゜)))
流石に切ったことないなあ。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2017-11-22 17:06
優しさ
昨日の案件になっちゃいますが、昨日から突然発熱してしまい、昨日今日と夫が早く帰ってきてくれて、ほんとにありがたや…
優しさが身にしみながら布団でスカロケ聞きます。
ペガサス66
女性/44歳/宮城県/派遣
2017-11-22 16:59



