社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件。

私はネット通販を利用します。
しかしながら自分の中でルールを一つ決めてからネット通販を利用します。

それは、買いたい商品が地元の店で約2~3ヶ月間探し出してみて商品が必ず無いことを確認してから買うか、叉はネット通販限定商品であることを確認して買います。

なぜなら、ネット通販を安易に利用することで、地元の商店を閉店に追い込みたくないからです。

ネット通販でビックリした事がありました。

ある県の公式ポスターが出品されていたからです。
そのポスターには、国民的アイドルが起用されていました。

ネット通販は便利な反面、一つ間違えると大変な事にもなりかねない両刃の剣、ユーザーの善良な常識で皆様が気持ち良く利用できる環境整備が必要ですね。

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2017-11-22 16:43

今週のお休み

今日出勤したら明日は休み、そして明後日出勤したらまたその次もお休み。今週は週末を2回味わえるのでウキウキです!!

マーブルきのこ

女性/33歳/千葉県/会社員
2017-11-22 16:35

メルカリ

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

少し前にメルカリで売り買いしました。
生活費に消えて行きました。
安く出品すると安すぎ!と言われ。
高めで出して商品到着後に結構使い古されていますね!と言われ。
かなりドキドキするので安めで出して売れる方が気が楽だと思いました。
安売りしたいのはウチの旦那さん!!
良い人に見せかけて短期で自分が1番で家族の事なんてなんにも考えない!!
なんとかならないかなぁ???
です。

ペーぺー

女性/62歳/東京都/専業主婦
2017-11-22 16:33

まさか!

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様ですp(^_^)q
学生時代、卒論の参考資料としてネットショッピングで古本を購入しました。
いざ手元に届き読み進めると、ページの間から千円札が!四つ折りされていて前の所有者の方がしおりで使用していたのでしょうか。
どうするべきか迷い、未だにそのまま取っておいてあります。笑

あなちゃーむ

女性/37歳/新潟県/パート
2017-11-22 16:32

やりとり案件

あまり関係ないかもですが、以前国内の日系老舗ホテルに宿泊しようとしたところ、あいにく満室。すると近くの系列でもない別のホテル(同格の)に空室があるから、そちらはどうかと勧められて驚いたことがあります。もちろんありがたく手配してもらいました。

あきパン

男性/36歳/滋賀県/医療職
2017-11-22 16:31

売買~

本部長、秘書、お疲れ様です。もう、10年以上前になりますが、日本代表がサッカーでW杯初出場した時、その4年前に初出場を逃したユニホーム、ドーハモデルを、散々、着古した挙げ句、当時、オークションに出品したら、3万円で売れました。そのお金で新たなユニホームを買い、残りは、一瞬にして夜の街に消えたのは言うまでもありませんが(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-11-22 16:20

イライラが止まらない!

私には珍しい現象!

こんな時はどうしたら良いのでしょうか?

女性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2017-11-22 16:16

ああー!

時間が欲しい!

と言っているようじゃダメなんだろうな…

はい、仕事します。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2017-11-22 15:49

案件

結婚に際し、大量のDVDコレクションを売りました。

しかし、厳選に厳選を重ねた数本の選抜メンバーは売れませんでした…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2017-11-22 15:46

売り買い案件

本部長、浜崎秘書、
リスナー社員の皆様お疲れ様です。

まさかの売り買い案件、

うちのウサギは知り合いの整骨院から3800円のクッキー詰め合わせと交換に頂いてきました。

その時は可愛い子ウサギが段ボールの中に5匹いて、選ぶのに迷いましたが、五年が経ち、生きているのはうちのウサギだけだそうです。

ウサギの一生も飼い主とのめぐりあいで決まっちゃいますね。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2017-11-22 15:45