社員掲示板

  • 表示件数

営業的には

気持ち良く買ってほしい\(^o^)/!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2017-11-22 15:37

案件

かれこれ17.18年の付き合いになる大阪と奈良の道具屋さん一回も店にも行った事もなければ店主の顔も見た事ないです(笑)毎回電話一本です。それでも信用しきってます。

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2017-11-22 15:17

あーもー!

前にここでも書いたんですが、何年か前に熊本にある店で答えたアンケートに電話番号を書いたのですが、最近その店の東京の支店の営業マンからしつこく電話がきてます。

「もし、店に来ないと手足がもげちゃう呪いが掛けるかもよ」とふざけたことを言われたので、
「そうなったらむしろ自力で手足を生やすので構いません。またもげてもいいように、多めに生やしときます」と答えて着信拒否しました。


しつこく電話してくんな!
LINEアカウントで我慢してろ!

だいまじん いけだ

女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-11-22 14:56

面接だ〜

これから面接行ってきます〜^o^
楽しんできます!

ぺこぺこ

女性/31歳/東京都/会社員
2017-11-22 14:54

祖母の親戚の着物。

うちの家系は、あまり着る物に

お金をかけないタイプらしくて、

親戚の残した着物も、

全然売りに出す様な物もなくて、

査定して一点だけ、

買い取られていきました。




人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2017-11-22 14:51

今日の案件

皆さんお疲れ様です。今日の案件ですが 車です。前職の常連のお客さんから車を買いましたがお金に苦労しました。改めて維持は大変だと 自分はま
だ若造だと痛感しました。
結局事故ってしまい最後は廃車にしてしまいました

リアリスト

男性/36歳/神奈川県/会社員
2017-11-22 14:30

めし

ご飯なう…。

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2017-11-22 14:29

案件

仙台に帰省すると、いつも必ず「牡蠣の潮(うしお)煮」というものを購入します。
牡蠣ご飯にしても良し、鍋に入れても良し、そのまま食べても良し!という牡蠣好きにはたまらないものなんですが、これを売ってるおばちゃんたちがまた最高なんです。
「牡蠣なら売るほどあるからいっぱい食べてってー!」と試食をさせてくれて、「どう?いつもと同じ味?」と聞かれます。
「前回より美味しい!!」と言うと「良かった!!気をつけて行ってらっしゃい!」と最高の笑顔を見せてくれます。
三陸の牡蠣もこのお店も大好きだから、試食をさせてもらったら周りの人たちに聞こえるようにいつも大きめの声で「美味しい\(^o^)/」と言ってます。もっといろんな人に知ってもらえたらいいなぁ(๑´ڡ`๑)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2017-11-22 14:22

見事に風邪を引きました

皆様お疲れ様です。
全然案件とは関係ないのですが見事に風邪を引きました。。。
彼氏に会いに関東に行った時に風邪を引き、昨日会社を休みましたが声ガラガラ咳が酷い。。。
しんどいですが頑張ります。。。
何が一番しんどかったって久しぶりに会ったのに体調不良だったこと。
残念でなりません。。。
皆様も風邪にはお気をつけください

みずきちゃちゃ

女性/35歳/福岡県/メイド
2017-11-22 14:15

案件

皆様お疲れ様です。
どうしても行きたかったライブがあったのですが、落選。
なんとか行きたくて、ファンコミュニティのあるSNSをあたり なんとか譲って頂けることになり、ライブに行くことができたんです。
ライブ後、そのまま帰る予定だったのですが、譲って頂けた方が他のファン仲間と合流してオフ会を開くとのことで、私も一緒にどうですか?とお誘いを受けたので参加することに。
そこで、ライブ後の感想やアーティストのあの時の仕草や曲のアレンジなどいろいろなファンならではの話を交わし合いました。
その中で何人かの方々と意気投合し、今では良き友人になり、一緒にライブを盛り上げたり時に悩みを話したりとできるようになりました。
こうした繋がりは、金券ショップやチケットサイトでは得られないと思います。

ジョニーゲッソリ

男性/47歳/千葉県/会社員
2017-11-22 14:14