社員掲示板

  • 表示件数

あんけん

おはようございます。

今日も歯医者さん。怖いし寒い。


案件ですが、今年の2月稲葉氏のソロがとれなくて名古屋の千秋楽にグッズだけ購入しに行きました。


その時後ろに並んだ女性に聞いた所チケキャンでは当日10倍の値段で売買されているとの事でした❗

ライブは行きたいけれどもっと本人確認厳しくして欲しいな!


ホントのファンが楽しめる様に。先が長くないし(笑)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2017-11-22 09:26

売り買い

お疲れ様です!
だいぶ前の話で
ハプニングも何もないんですけど
友達や会社の後輩を誘って
東京のデザインフェスタへ出展して
ブースで、作品を見せること、売ることに
ハマってた時期があり、6回やりました。
自分のブースで売り子もしつつ
休憩時間は、他のブースも見てまわり
欲しい!と思ったのは買ってみたり。
一人一人から造り出すエネルギーが出てて
それが会場全体に満ちあふれて
クリエイティブなパワースポットでした。
最近行けてないので
次の開催は久しぶりに行こうかな。

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2017-11-22 08:51

おはようございます。

毎朝寒いですね、本日3℃でした。
早朝海岸の散歩コースを歩く人が、少なくなったように思います。
それでも常連さん達は、元気に歩いてます。
今日も一日元気にがんがりましょう。

片目のフック船長

男性/65歳/千葉県/無色
2017-11-22 08:51

【11/22(水)会議テーマ】「まさかの“売り買い”案件!〜こんな事がありました!〜」

モノを売り買いする時・・・
そこにはモノを交換するだけではない、まさかのやりとりが存在するはず!
そこで今日はあなたの「まさかの売り買いエピソード」を教えてください。
たくさんの書き込み、お待ちしています!

また、案件に関連し「フリマアプリを使ったことありますか?」
というアンケートを午後3時まで実施中です!
Webまたはアプリの「社会人意識調査」から投票してください!
(※アプリからアンケートに答えるともれなく5ポイントを差し上げます!)
投票結果は番組で発表しますのでお聞き逃しなく!
ぜひアンケート&掲示板で番組にご参加ください!

わが社の公式アプリでは、浜崎秘書の日常を垣間見られる「秘書室」など、
コンテンツが満載です。
Android&iOSともに無料配信中なので、まだの方はダウンロードを!!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2017-11-22 08:45

おはようございます!

久々に、昨日のスカロケを朝から聞いてます!寒い日が続きますが、風邪を、惹かないように、優しさを持って仕事をしたいと思います!今日も、よろしくお願いします!

ワンピース大好き人間

男性/32歳/東京都/会社員
2017-11-22 08:06

おはようございます(^-^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(*´∀`)♪

朝の書き込みも久しぶりですねぇ(*´ω`*)

今日からまた、書き込みしていきますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/

と言うわけで、今日もえいえいおーで栄えていきましょうねぇ(*´∇`*)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2017-11-22 07:57

なんとなく

男物のファッションの方が着たいし可愛いと思ってしまうのなんなんだろう…
ショートヘアの女の子が好き過ぎるのが原因かな( ´▽`)

冬は特にショートでアウターもこもこ、マフラーーぐるぐりにボトムはスッキリからのスニーカー本当に可愛い

まひるの日向

女性/34歳/東京都/会社員
2017-11-22 07:36

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

今日の午後から4日半の連休です(⌒‐⌒)

夕方に伊香保にいる友人が久しぶりに訪ねてくるのですが・・・
問題は、かみさんが旅行に行っていないので料理等どうするか・・・( ̄▽ ̄;)
大腸ガン健診のついでに立ち寄るとのこと。
結果に因れば酒はダメとのことでちょっと心配です。
まぁ、賑やかな奴なので楽しみです。

さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(⌒0⌒)/~~

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2017-11-22 07:35

案件には全く関係ありませんが。浜崎秘書へ業務連絡です

本部長。
浜崎秘書。
リスナー社員皆さん。
お疲れ様です。

浜崎秘書!!
明日の夜10時からNHKで放送予定の「安室奈美恵さん」の特集番組の録画の準備しましたか?
5大ドームツアーのファンクラブ先行チケット予約の結果発表も来週の予定なので楽しみですね

お二人とも生放送頑張ってください!!
明日は5時から聞きますね

かごしまのよしひろくん

男性/51歳/鹿児島県/公務員
2017-11-22 07:31

おはようございます♪

東京の最高気温は12℃☆
日差しが届くものの、段々と雲が優勢の空に。夜は雨が強く降る可能性があります。帰りが遅くなる方は折りたたみ傘をお持ちください。初冬の寒さが続きます。

11月22日の誕生すし:たい
幸福
タイを食べてシアワセになりたい(人*´∀`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2017-11-22 07:30