社員掲示板
投稿がクロノスで読まれました。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です❗
本日の案件とは、関係ないんですが・・・
今朝、中西さんのクロノスで、初投稿が
読まれました。びっくりです。
嬉しくて、今日はいい日になるかなぁ(笑)
スカロケで秘書に読まれたら、たぶん、
電車のなかで気絶していると思います。
何投稿しようかな
スカロケ入社試験に4回不合格
男性/57歳/東京都/自営・自由業
2017-11-22 07:09
朝から
バタバタぐったりorz
夜は飲み会とやらだし、今日忙しそうだし、色々やれてないしで…我ながらヒドイΣ(ノд<)
昨日の白鵬関の取組でも眺めつつ、神去なあなあいくか♪ヽ(´▽`)/←
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-11-22 07:03
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
いつもなら、大丈夫かな?と心配するのに、今朝はカイロみたい。と発熱するスマホを手に取り、もう少し熱くても良いよと感じています。
今日は『小雪(しょうせつ)』
二十四節気のひとつで、冷え込みが厳しくなり、木々も紅葉から、落ち葉が目立つ頃、地域によっては、小雪が舞うところも。
どおりで、寒いわけですね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2017-11-22 07:00
本日の案件、おはようございます
学生時代、仲の良かった友達にオシャレなヤツがいました。
ぼくは、好きな子とのデートの時とか大事な時にバイトして貯めていたお金を払って、友達から服をまとめ買いしてました。
友達のお古とはいえ、オシャレなそいつの服は充分にカッコ良く、僕らの売買はお互い満足のいく形で成立してました。
とはいえ自分が着古した服を売ってお金を稼ぐ友達。
商魂たくましいというか何というか、、、
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-11-22 06:54
寒さを実感
早起きしてホット珈琲を淹れ、宮藤官九郎脚本のドラマ「監獄のお姫さま」鑑賞。
見終わった頃にはアイス珈琲になってました。今度の大河ドラマの脚本楽しみです。
クドカンの意外な経歴・・・グループ魂で紅白歌合戦に出場してた?ことです。天才だ!
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2017-11-22 06:41
優しさ
昨日のテーマを聞いていたら優しい気持ちになって、以前勤めていた会社の女性の同僚に「〇〇さんは優しさのかたまりのような人でしたね」とメールしたら「そういう風に言ってくれるけいごんさんの方が優しいですよ」という返信が。
その返信をしてくる〇〇さんは本当に優しい!
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-11-22 06:35
昨日のテーマについて
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
優しさと愛は漢字を見てみると真ん中に「心」という共通する文字があることから、好きな人、気になる人に対し、常に心のどこかで、今何をやっているんだろう、体調崩してないかな?毎日楽しく過ごせているかな?くじけたりしてないかな?思いっきり笑えているかな?等、常に相手に対して心配する気持ちや思いやりが、優しさや愛だと思います。
追伸、ヤシコと美穂さんのやりとり大好きです。
NEO一日一善
男性/57歳/埼玉県/会社員
2017-11-22 05:51



