社員掲示板

  • 表示件数

投稿がクロノスで読まれました。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です❗
本日の案件とは、関係ないんですが・・・

今朝、中西さんのクロノスで、初投稿が
読まれました。びっくりです。
嬉しくて、今日はいい日になるかなぁ(笑)

スカロケで秘書に読まれたら、たぶん、
電車のなかで気絶していると思います。

何投稿しようかな

スカロケ入社試験に4回不合格

男性/57歳/東京都/自営・自由業
2017-11-22 07:09

朝から

バタバタぐったりorz
夜は飲み会とやらだし、今日忙しそうだし、色々やれてないしで…我ながらヒドイΣ(ノд<)

昨日の白鵬関の取組でも眺めつつ、神去なあなあいくか♪ヽ(´▽`)/←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-11-22 07:03

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
いつもなら、大丈夫かな?と心配するのに、今朝はカイロみたい。と発熱するスマホを手に取り、もう少し熱くても良いよと感じています。
今日は『小雪(しょうせつ)』
二十四節気のひとつで、冷え込みが厳しくなり、木々も紅葉から、落ち葉が目立つ頃、地域によっては、小雪が舞うところも。
どおりで、寒いわけですね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2017-11-22 07:00

本日の案件、おはようございます

学生時代、仲の良かった友達にオシャレなヤツがいました。
ぼくは、好きな子とのデートの時とか大事な時にバイトして貯めていたお金を払って、友達から服をまとめ買いしてました。
友達のお古とはいえ、オシャレなそいつの服は充分にカッコ良く、僕らの売買はお互い満足のいく形で成立してました。
とはいえ自分が着古した服を売ってお金を稼ぐ友達。
商魂たくましいというか何というか、、、

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-11-22 06:54

おはようございます

今日は朝焼けがすごく綺麗でした!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2017-11-22 06:45

寒さを実感

早起きしてホット珈琲を淹れ、宮藤官九郎脚本のドラマ「監獄のお姫さま」鑑賞。

見終わった頃にはアイス珈琲になってました。今度の大河ドラマの脚本楽しみです。

クドカンの意外な経歴・・・グループ魂で紅白歌合戦に出場してた?ことです。天才だ!

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2017-11-22 06:41

おはようございます。

スカロケ最高。

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2017-11-22 06:40

おはようございます。

午後から雨

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2017-11-22 06:39

優しさ

昨日のテーマを聞いていたら優しい気持ちになって、以前勤めていた会社の女性の同僚に「〇〇さんは優しさのかたまりのような人でしたね」とメールしたら「そういう風に言ってくれるけいごんさんの方が優しいですよ」という返信が。
その返信をしてくる〇〇さんは本当に優しい!

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-11-22 06:35

昨日のテーマについて

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

優しさと愛は漢字を見てみると真ん中に「心」という共通する文字があることから、好きな人、気になる人に対し、常に心のどこかで、今何をやっているんだろう、体調崩してないかな?毎日楽しく過ごせているかな?くじけたりしてないかな?思いっきり笑えているかな?等、常に相手に対して心配する気持ちや思いやりが、優しさや愛だと思います。

追伸、ヤシコと美穂さんのやりとり大好きです。

NEO一日一善

男性/57歳/埼玉県/会社員
2017-11-22 05:51