社員掲示板
忘れてないぜ!
美しい国!日本を連呼して、途中で逃げ出した?日本国代表のあなた(>_<)嫌いです(-.-)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2017-11-22 00:14
体重が……
接客業からデスクワークに転職して早3年…
体重が10キロ増えました(´;ω;`)
正確には、接客業をしてるころに10キロダイエットしたのでリバウンドしたんですが!
しかし、デスクワークなので絶対筋肉落ちてるし、昔の10キロより脂肪が増してそう。
どうしたもんか……。
フィンガーヘアーバーゲン
女性/39歳/東京都/会社員
2017-11-22 00:12
買って届いてから『あっ!』
ついこの間、ネットでカラコンを色々買いました。
若いうちにしか出来なさそうな、派手めなカラコン思い切って一つ購入。
届いた物を確認すると箱が一つ。。。あれ?
これ片目分だけだったのかー!
一ヶ月用のだったから値段も高めで、勝手に両目セットで入っているもんだと思いこんでました。笑
しっかり読まないとだめですね(笑)私の悪い癖(笑)
さーて、片目だけのグリーンのカラコン、どうしたもんかな。。。
二丁目の蟷螂
女性/33歳/神奈川県/会社員
2017-11-22 00:04


