社員掲示板

  • 表示件数

忘れてないぜ!

美しい国!日本を連呼して、途中で逃げ出した?日本国代表のあなた(>_<)嫌いです(-.-)

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2017-11-22 00:14

体重が……

接客業からデスクワークに転職して早3年…
体重が10キロ増えました(´;ω;`)
正確には、接客業をしてるころに10キロダイエットしたのでリバウンドしたんですが!
しかし、デスクワークなので絶対筋肉落ちてるし、昔の10キロより脂肪が増してそう。
どうしたもんか……。

フィンガーヘアーバーゲン

女性/39歳/東京都/会社員
2017-11-22 00:12

買って届いてから『あっ!』

ついこの間、ネットでカラコンを色々買いました。
若いうちにしか出来なさそうな、派手めなカラコン思い切って一つ購入。
届いた物を確認すると箱が一つ。。。あれ?
これ片目分だけだったのかー!

一ヶ月用のだったから値段も高めで、勝手に両目セットで入っているもんだと思いこんでました。笑


しっかり読まないとだめですね(笑)私の悪い癖(笑)


さーて、片目だけのグリーンのカラコン、どうしたもんかな。。。

二丁目の蟷螂

女性/33歳/神奈川県/会社員
2017-11-22 00:04

男達へ

泣いてる女の子を見たら、ただ何も言わずに抱き締めてあげなきゃ、ダメだぜ。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2017-11-22 00:03