社員掲示板
本日の案件。(予告編より)
制作サイドの理不尽な中間マージン(控除)にも屈しない浜崎秘書のエイティー・ポイント・ラブに超感動…(T_T)
くろやん
男性/48歳/宮崎県/会社員
2017-11-28 16:26
働いてるな~
本部長、秘書、お疲れ様です。自分が働いてるなぁ~と思う瞬間は、年末30日に年内の仕事がすべて終わった時です。一年間、自分が頑張ったなぁ~とつくづく思いながら、職場での打ち上げから始まり、思いっ切り酒を飲みます。一年間、頑張った体に酒は染み、そして、次の日の大晦日まで宴は続きます。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-11-28 16:22
仕事してる!案件
やしろ本部長
浜崎秘書
リスナー社員のみなさま
お疲れ様です。本日の働いたなぁ案件。
ずばり体が引き締まったときですかね。
体力勝負の高所作業をしていると、おのずと腕が太くなりおなかが締まってきます。現在高所作業に移る前段階の基礎工事を進めており、ダルダルの体になってます。来月あたりから高所での作業が始まってくるので、少しでも元の体に戻せればと思います。ビールの量(飲む回数)も減らして頑張りまーす!
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2017-11-28 16:18
働いたなぁ!案件(^_^)
小売業なのでやっぱり、売上のいい日ですね!!
売上のいい日は、売り場にも良い緊張感があり
そういう日はお釣り銭や、引き継ぎのミスがないんですよね!
暇な日ほど、最後の締めでお金が合わなかったり。
今から大阪に出張です!
売りまくってきます(*^^*)‼
キッチンで本気ダンス
女性/47歳/東京都/会社員
2017-11-28 16:14
働いてるな感
皆さまおつかれさまです。
働いてるな感、常に視界の端にありますね。
todoリストです。
案件が多いので、todoを付箋にしてます。
その付箋がいま15枚あります。
ほとんどは取引先の返答待ちですが、こうも連なってると圧巻です。
そしてこれがガシガシ終わっていくときもまた「仕事してるな感」があるのです(╹◡╹)
ROUKEN
男性/46歳/埼玉県/会社員
2017-11-28 16:08
自分、働いてるな!案件
社会人になってトホホだったのは、30分しかない休憩時間の短さでした
まかないを食べて珈琲飲んでタバコ吸ってあっという間に終わり、しかし先輩方は
余裕がありました。違うのはメシを食べるはやさ、平均で2分くらい(笑)
私も素早くたべられるようになって、30分の休憩時間を有効に使えるようになり
自分、働いてるな!と実感しました。カレーは飲み物!?
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2017-11-28 15:59
ワシ、働いたなぁ
働いてるな〜っていうより働いたな~って感じるのは、バイトの給料日ですね!
あの封筒を直で渡されるとき、「まぁ妥当な金額だよなー」って毎月思います。
ただ、将来的に車を買いたかったり、大学の奨学金返済に向けて毎月毎月10000円貯金してるので、
交通費やら食費を差し引くと、自由に使えるのは20000円ほどしかなくて辛さの極みです…
あー早く就職してぇーー。
雨上がりの空
男性/29歳/栃木県/学生
2017-11-28 15:57
気付けば番組が終わってる
皆様お疲れ様です!
働いたな〜 と思う瞬間ですが、聴いていたラジオ番組が気付けば終わってる時です。
僕は接客業で一人でお店にいるのでお客さんが沢山やってきててんてこ舞いになっているうちに番組が終わっているとそれだけ働いた気分になります。
ちっちゃな頃から潤ちゃん
男性/32歳/北海道/会社員
2017-11-28 15:50
仕事の後のビール
皆様お疲れ様です!
僕が働いたな〜 と思う瞬間は
仕事を終えた後に飲むビールが美味しかった時です!
ビールというのは不思議なものです。
休みの日に飲むより大変な仕事を終えた後に飲む方が同じビールでも数倍美味しく感じます!
美味しいビールが飲めるならいくらでも働けます!
ちっちゃな頃から潤ちゃん
男性/32歳/北海道/会社員
2017-11-28 15:46
自分働いてるなぁ。案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。 1週間は7日ですが、日勤を6日プラス夜勤をやったときに実感しますね。
日曜日を休んでも週に7日とか8日働いて日曜日はオフロードバイクで林道ツーリング
か釣りに行きます。貧乏暇なしだけど、趣味の為にプラス家族養うためだと割り切って体調を考えながら頑張って鱒。
でも、本音は働きたくないよ(つд`)
八街市の赤鬼
男性/61歳/千葉県/会社員
2017-11-28 15:41



