社員掲示板

  • 表示件数

某番組のじゃんけん。

『じゃんけん4戦目は、ハイファイセットでーす』て聞こえて、え⁈再結成なの⁇スゴイ!と一人ワクワクしてたら、『ハイハイジェット』とか言うジャニーズグループだった…ジャニーズ好きだけど、もうJr.の子達は分からない…(ノД`)

みゆきんぐ

女性/45歳/東京都/専業主婦
2017-11-28 08:12

本日の案件

お疲れ様です。

私は今でこそ事務に異動していますが、

まだまだ慣れないなりに、両足に昇柱器
(しょうちゅうき)と呼ばれる爪付ベルト、
腰には命綱を付け、10m位木登りして
チェーンソーを振った時は、仕事してるな、
と言うより、山の仕事を始めたなぁ、と
感慨深いものがありました。

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2017-11-28 08:09

本日の案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です!

本日の案件ですが、
私は仕事の内容よりも、仕事をして得た賃金で欲しいものを買った時に「働いたな〜」と思います。
趣味のものを稼いだお金で買った時の満足感があれば頑張って働いていけます!

あとは、仕事後に友人たちと食べる焼肉ですかね。
休みの日に食べる焼肉よりも、仕事をして疲れている時に食べる焼肉のほうが断然美味しく感じます!
焼肉を食べている時も「働いたな〜」と思いながら味わって食べています。

私自身、ぶっちゃけ今の仕事にやりがいや誇りといったものは感じてはいません。
それでも働いた後に得られる満足感や満腹感のために働いてるといった感じです。

べっぷ

女性/37歳/茨城県/会社員
2017-11-28 08:03

本日の案件!

本部長様、秘書様、スカロケ社員の、皆様おはようございます!

自分が働いてるなぁと思う時は

朝7時半には会社について掃除したり新聞を、上司のために郵便受けから取ったり雑務をそつなくこなし

トイレで携帯を見てため息をついてる


今です笑


さぁ、今日もスカロケアフター会議を楽しみにしてがんばっぺ!!!笑

稟議マン

男性/42歳/東京都/会社員
2017-11-28 07:56

本日の 案件

本部長、浜崎さん、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
自分が働いてるなーと思うのは給料日です(^^)
来月のお給料入ったらこれをやるリストを毎月書いてます!
まあ1500万プレイヤーの秘書にはかなわないですけどねー^ ^

イカスミホワイト

男性/33歳/東京都/イラストレーター
2017-11-28 07:55

今日から!

デニーズ冬メニュー開始❗

話題の「チーズタッツカルビ」が登場❗

食べたいけど、お店行くと二人前からしか

頼めないので諦めていたあなた?


食べに行って見ては?

プラペチーニョ

男性/54歳/千葉県/会社員
2017-11-28 07:52

おはようございます。

今朝はハイブリッドから入ります!

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2017-11-28 07:52

おはようございます。

昨夜煮物を作ったら、なかなか美味しく出来ました( ・∇・)
夫は食べませんでした(゜ロ゜)

でも娘はホッケをパクパク食べてくれて良かったです♪

皆様にとっても、良い1日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2017-11-28 07:46

おはようございます。

ランチは?

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2017-11-28 07:46

おはようございます。

火曜日

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2017-11-28 07:45