社員掲示板

  • 表示件数

本部長が言いたかったのは、

支障をきたす

ですね(^O^)

私もナンダッケーって気になっちゃいました!!

旧姓は珍しかった

女性/40歳/千葉県/会社員
2017-12-14 17:50

本部長の笑い声

お疲れ様です。
私は本部長の笑い声が大好きです。げらげら、と声に出すのを聞いているとこちらも元気になります♪

大人になりなかなか爆笑しなくなったなー

さちこ先生

女性/46歳/千葉県/会社員
2017-12-14 17:50

なんだこの仕事!((おでんおでん!

忘年会でやる、おでんの、のぼりを作る仕事!!
なんだかんだ楽しみながら作り、超本格的です!(笑)

明日は社内で忘年会!メインはおでんです!
コンビニに置いてある専用機械までレンタル済みです!

本部長と秘書もぜひ!!

かよもんでや

女性/34歳/東京都/会社員
2017-12-14 17:49

私の仕事は…

娘11歳からこちらの掲示板に書き込み指令を受け
る事が仕事かもしれません。
まだ、2回目ですがなかなか、何を書き込みすれば良いかわからずいつも悩んでしまうのです。
もたもたしていると、ママがんばって絞り出してと…放送が終わると明日は頑張ろと言ってくれます。
今回も読まれるか読まれないかではなく
娘が嬉しそうに私の書き込みを楽しみにチェックしている事が嬉しいし聴き終わった後もradikoで何回も聴き直しているのをみると読まれないのにドキドキかんがたまらないみたいです。
大切な娘の為に息子0歳が大泣きしていますががんばって投稿してみました。

ちーはるのママ

女性/51歳/東京都/専業主婦
2017-12-14 17:48

本日の案件

皆々様お疲れ様です。
初投稿です。
私、ポストプロダクションの営業をしていますが、なぜか12月に入り、人不足のため、番組販売の編集もしています。
ノートパソコンに入った編集ソフトを使って、55分番組を30分番組に縮めたり、15分番組を5本組み合わせて55分番組にしろだの、それも、1週間で納品だとか言ってきて…お客さんからスケジュールの対応だとか、外箱を探したり、作業をする人の調整をしなきゃいけないのに…いったい何なんだ!この仕事は!!営業じゃなくて、技術の人間がやる仕事だろ!!おかげで、この12月、頭の中がメチャクチャですよ!

みるみるみしる

男性/49歳/東京都/会社員
2017-12-14 17:48

本日の案件!なんだこの仕事。

本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。フィットネスクラブで働いています。ある日、女性浴槽にう◯こが浮いているとの情報が…その日に限って女性社員は私1人。水着に着替え、巨大ネットで一生懸命う◯こをすくいました。なんだこの仕事!!

春を愛する人

女性/37歳/千葉県/自営・自由業
2017-12-14 17:48

なんだこの仕事

本部長!秘書!お疲れ様です

本日の案件ですが、それは会社の給湯器のお湯が熱すぎるので、蛇口がお湯の方にいかない装置をホームセンターの金具などを駆使し、DIYで作ったことです

頼まれた時 え? ってなりましたが
案外楽しかったのでよかったです。
まさに
なんだこの仕事ー!

ふんどしを履いたナマケモノ

男性/40歳/東京都/自営・自由業
2017-12-14 17:47

いびき

なんだこの仕事はですが、ネットショップで雑貨を販売している会社で働いています。いびき商品のパッケージの作成の仕事をしました。その商品が結構売れ行きがよく、いびきに悩んでいる方って多いのかな~と感じました。

ネコのまどろみ

女性/47歳/東京都/パート
2017-12-14 17:47

本日の案件

私のなんだこの仕事?というのは社長が女性に振られて落ち込んで仕事にならないというので「お前ら、俺を慰めろ」と通常業務終了後残業でひたすら社員数人で社長を慰めてました。
小一時間ほどたって社員に慰められても全く効果がないことをやっと察してくれた社長は私たちを解放して夜の繁華街に消えていきました。

夏男

男性/41歳/神奈川県/会社員
2017-12-14 17:47

案件

おつかれさまです。

なんだこの仕事案件。
わたしは病院で契約や経理の仕事をしています。
ですがたまに人が足りないからと駐車場に駆り出され、一時間弱 駐車場案内お姉さんになります。

警備員さんとかいるはずなのに、なぜ関係のない事務の私が?と、頭にハテナを浮かべながら案内してました。

この時期は寒いので本当に嫌です。笑

末っ子みろり

女性/34歳/茨城県/事務
2017-12-14 17:47