社員掲示板

  • 表示件数

案件じゃないですが…

お疲れさまです!
今年は大忘年会ないんですかね?
あったら参加したいです( ´∀`)
今年も残すところあとわずか…

野田のしょうゆ

女性/39歳/神奈川県/主婦と手伝い
2017-12-14 17:22

ます!。!

本部長の曲紹介、やっぱり好きです!。!

10倍カレー

女性/33歳/千葉県/公務員
2017-12-14 17:22

RAD

ます。テンション上がるっ!

ショートカット

女性/31歳/宮城県/公務員
2017-12-14 17:22

ふぅ〜〜〜!

ます。や〜〜!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2017-12-14 17:21

宝クジ欲しー!!

宝クジ欲しー!!

でも、なんだこの仕事…と思うものありません…
あちゃー…

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2017-12-14 17:20

案件

お疲れ様です。
金属加工業なのですが、某製鋼会社のデータ改ざんのおかげで、うちの会社に納入された資材の出所を過去数年にわたって洗い出すという無駄な作業をさせられました。
古い伝票を調べたり、納入業者に電話したり、中にはつぶれてなくなった業者もあって、ただ時間を食うだけの仕事でした。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2017-12-14 17:19

本日の案件

お疲れさまです。

12月いっぱいで仕事を辞めると言い出した、11月に入った新人さんの教育係を先週任されました。
どんな熱量で教えたらいいのでしょう。どうせ辞めるから、といっても仕事は仕事なのできちんと最後までやってほしいし、でもどうせ辞めるのに必死に教えても、、、という二極の気持ちと闘いながら教えています。
なんで私がこんな仕事〜!って思いながら働いています。

しーこ

女性/45歳/茨城県/パート
2017-12-14 17:19

カラス フクロウ バードウォッチャー

自分がやったわけではないのですが
先日ツイッターでバズってた、

ティッシュ配りを監視する人をカラス、カラスを監視する人をフクロウ、フクロウを監視する人をバードウォッチャーというそうで
時給は百円くらいづつあがるそうです。
しかし
む、、無駄、、!!!


大天丼ミカエル

女性/41歳/東京都/自営・自由業
2017-12-14 17:17

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま お疲れさまです。

本日の案件ですが、それは夏の草むしりでしょうか…
「明日はお客さんが来るから、今日の昼休み中にやっといて!」
と軽く言われます。

着替えなども用意していない中、夏の炎天下での草むしりは地獄ですね。

昼休みなのに、全く休めてないし。
休み時間なので、仕事にはカウントされませんし。

なので水道水をガブガブ飲みながら、社長への怒りを雑草たちにぶつけていました。

ねこまっこ

女性/44歳/埼玉県/会社員
2017-12-14 17:17

なぜ〜

6月に入った今の職場、1ヶ月過ぎるたびに月の労働時間の平均時間が1時間伸びてます!入った6月は8時間、8月からは10時間!ヒドイと11時間に近い日も。
人が少ないのに、さらに人が辞めていくので勤務時間が伸びていきます。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2017-12-14 17:17