社員掲示板

  • 表示件数

なんだこの仕事!案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れさまです。

本日の案件ですが、過去にこんなのがありました。
銀行ATMの監視装置の監視役です。
某メーカーの端末に異常警報が多発するとのことで配備されました。

街中の目立たない小さな堅固な建物の中に12時間の2交代制で一ヶ月。
アラームが鳴ったら監視センターに電話をする。これだけの仕事。その間は寝ていても本を読んでも何をしていても自由。
最初の一日、二日は良かったのですが三日目辺りからは孤独との戦いがとにかくしんどかった事を覚えてます。結局警報はならず。

あんな仕事もう嫌です!!

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2017-12-14 17:17

本日の案件

皆さんおつかれさまです!
何だこの仕事は!と思ったこと。
無いんですねー私。
大好きなものに囲まれている毎日なので
幸せな毎日ですねー。

ロビンくん

女性/45歳/東京都/自営・自由業
2017-12-14 17:16

ジョージクルーニー

秘書の目はドルになってませんかー?私はなってますよー!

山の女王様

女性/41歳/神奈川県/パート
2017-12-14 17:14

今日退職しました

皆さまお疲れ様です!
なんだこの仕事…というか、なんだこの仕事場〜!
喫煙所が事務所の向かい側にあり、煙が廊下に蔓延していて、分煙とは名ばかりです。
事務所はもちろん、トイレにも、休憩室にも、タバコの煙や臭いがひどくて、体調を崩してしまいました。
上司に相談しましたが、すぐに解決できる問題でもないそうで…仕方なく退職しました。
仕事は好きだったから、残念です。
一足早い、お休みに突入です!
2018年は、環境第一で仕事を選びます!

ゴロスマチャハヤ

女性/43歳/千葉県/派遣
2017-12-14 17:14

星を探すなら

「skyマップ」と言うアプリを使っています。
スマホを向けると、360度、星座を探せます。地球の裏から見える星座もわかります。



TKGのひで☆

男性/64歳/群馬県/会社員
2017-12-14 17:13

ジョージクルーニーさん

さすがスターですね…
強いて言うならジョージクルーニーさんと友達じゃなかった事が残念でなりません。
1億1千万円欲しかったです。
一緒に苦楽を共にしたかったです。笑

太陽のぞん。

男性/33歳/千葉県/公務員
2017-12-14 17:12

ふたご座流星群

昨夜2時くらいに、窓越しに夜空を見上げると、2分間で3つの流れ星が見えましたよー!(^^)
23区外の東京都住みです。
今夜も見たいなぁ。。

キラキラほしこ

女性/40歳/東京都/パート
2017-12-14 17:09

本部長の

優しさが、沁みます(T_T)

みらいえ

女性/49歳/埼玉県/パート
2017-12-14 17:08

斉藤和義

空に星が綺麗流してくれてもいいのよ(/ω・\)チラチラ

ボス猫

男性/36歳/東京都/会社員
2017-12-14 17:08

案件

皆様お疲れ様です!

今私は専業主婦してます。家事も仕事と考えると…
彼の来ていた服や靴下を洗濯カゴに入れるのも主婦の仕事なんですか?「歯磨きして!、ゴミはゴミ箱に入れて!」って彼に言うのも私の仕事ですか??
こんなことも主婦の仕事だったなんて聞いてなーーい!!(´Д` )

さっちゃん初めて

女性/36歳/埼玉県/会社員
2017-12-14 17:08