社員掲示板
本日の案件
夏、友達の会社に頼まれて、「ゴキブリホイホイを組み立てる」バイトをしました。
本業は違うのですが、日当1万円ということで、金欠だったぼくは了承しました。
ですが数千個のゴキブリホイホイを組み立てながら、
「おれ、何やってんだろう」
と思いました。
同じ作業をずっと続けると、おかしな気持ちになりますよね。
いくら友達のため、金のためとはいえ、あの仕事はないな。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-12-14 09:03
なんだこの仕事
皆さんお疲れ様です。まさに今が繁忙期の真っ最中です。いつも10時か11時出勤なのに今日は9時半までに出勤 眠さマックスです。朝から萎えますが仕事だから仕方ないとしぶしぶと腹割っていきますか
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2017-12-14 08:41
ヤクルトプレゼンツ
小さな小さなものがたり
語ってるのは、本部長の声ですか?
違う気はするんですが、なんか似てる気が…(^^;
今年はうなぎ食べたいな
男性/47歳/東京都/会社員
2017-12-14 08:35
寒い
皆さん、おはようございます。
今朝は、今シーズンで一番の寒さです。
枕もとの温度は4℃、冷蔵庫の中と変わりません。
でも、今日もいい天気になりそうです。
ヒロヒロ35127
男性/66歳/長野県/公務員
2017-12-14 08:11
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(*´∀`)♪
明後日に東京行きます~(*´ω`*)
よろしく~(^w^)
栄える~(///ω///)♪
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2017-12-14 08:05
いつメリ
クロノスでかかっている、嬉しい❗
おはようございます(о´∀`о)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2017-12-14 07:43
あっという間
おはようございます。
1週間の実習が、昨日無事に?終わりました。
色々あって...
今日は学校でみんなの学びを共有する発表会があります。
素敵な患者さんで良かった。
患者さんに相談ばかりしている看護学生ですみませんでした。
がきんちょ
女性/40歳/群馬県/看護師
2017-12-14 07:33
おはようございます♪
東京の最高気温は10℃☆
日差しが届いて、日なたでは温もりを感じられそうです。ただ、北風が冷たく厳しい寒さが継続。手袋やマフラーなど防寒グッズが活躍します。
12月14日の誕生すし:かんぴょうまき
一触即発
ワサビ多目で〆たいです(*ノ▽ノ)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2017-12-14 07:30



