社員掲示板
終わりました。
今日の勤務終了しました。
\(^-^)/
一年で、一番最初の日が、
一番疲れる日なんて、、、。
これから映画見てきます。
(^-^)
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2018-01-01 17:32
秘書の占い!!笑
やばーい!!面白い!!
遊んでばっかり!!!なんか、いいことのように言ってるけど、相当やばいですね笑
怪我気をつけてくださーい!!
お仕事頑張れー!!!
埼玉のぷーさん
女性/29歳/埼玉県/学生
2018-01-01 17:28
神頼み!
第二子の無事な出産を神様にお願いしたいです。一人目のときは安産とはいえ、無事に出産できるって奇跡的なことなのだと感じましたー。夏が予定日です。
どっちが本部長お願いします!あと安産祈願もお願いしますっ。
そわそわさん
女性/45歳/埼玉県/専業主婦
2018-01-01 17:28



