社員掲示板
神頼み!
本部長、秘書、スタッフのみなさん、今年もヨロシクお願いしモス!新年の早々の神頼みは、年末ジャンボの一等前後賞込みの10億です。元旦から年末の事を思いますが、去年、買い忘れたので今年に賭けてます!二年分の思いが神に届いて欲しいです!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2018-01-01 13:18
案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、
明けましておめでとうございます!!
私が神頼みしたいことは「包丁を使えるようになること」です(笑)
実家暮らしで恥ずかしながら全く料理をしません。包丁は手を切るのが怖くて怖くて、皮を剥くのは基本ピーラー。りんごすら怖くて芋類は敵です(笑)
恐怖心を取り除いて花嫁修行に勤しめるよう神頼みさせてくださーい!!
アップルパップルプリンセス
女性/37歳/神奈川県/会社員
2018-01-01 13:15
神頼み
本部長、秘書、スタッフ、リスナー社員の皆様、あけましておめでとうございます。
私の神頼みしたい事は、「母のいびきを直してください。」です。
過去に母と母の友人との旅行先で、夜のいびきがうるさすぎて、部屋を変えてしまったという逸話を持っているほどのいびきです。
元旦という事で帰省している私は、久しぶりにそのいびきを聞きましたが昔から聞いてるので驚きません。
ただ、昔と比べ変化していました。
「ガァ~、ガァ~、ッカッ!……ガァ~、ガァ~、……………………。」
ピタッととまり、背中が動いていません!
そうです。「無呼吸症候群」です。
病院にいく気はないみたいですし、千葉に帰ってからも心配です。
神様、お願いします。いびきをどうにかしてください。
ラン フリークス
男性/40歳/千葉県/会社員
2018-01-01 13:15
あけましてウィンターカップおめでとう
男子優勝 明成 準優勝 大濠 ラスト2回のターンオーバー生かせなかった。。。(悲)
高校ラグビー 流経柏、京都超えならなかったか~。
あ、案件ですが、気象病治したい。ふらつく~、頭痛い(+o+)
寒さは怖い。
やっほ~だよ~
男性/42歳/茨城県/自営・自由業
2018-01-01 12:53
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆さん、明けましておめでとうございます。
さて、本日の案件ですが…
私は年末に右肘を脱臼していたことに気づき…激痛と戦っております。捻ると痛むので恥ずかしながらペットボトルのふたも開けられません。
少し前から違和感があったのですが、もっと早く病院に行っていれば~!と思いました。
仕事始めまであと三日…神様、早く私の肘を治してください~!!!
かえだま
男性/58歳/神奈川県/会社員
2018-01-01 12:47
神頼みしたいこと!!
本部長 秘書
あけましておめでとうございます。
神頼みしたいことは・・・・
もちろの家族全員が健康でいることですが
もっともお願いしたい事は今年生まれる第2子が無事に生まれることです。
妻は40歳!!高齢出産の為本人はとても不安がっています。
自分も妻から妊娠を聞いた時にはとてもビックリしたんですけど
性別も分かり(男の子)5月に出産予定ですのでとても楽しみにしています。
まずは子供が無事に生まれてくること!!
そして家族全員健康で過ごせること!!
ありきたりな事なのかも知れないけれど
やっぱり健康でないと何もできないと思うので
いま神様にお願いしたい事一番です!!
それではまたご報告いたします。
おっちゃん疲れぎみ
男性/55歳/東京都/会社員
2018-01-01 12:47
神頼み
今年も無事に過ごせますように(^人^)
行きたいところに行けますように!
スカロケが続きますように(^人^)
おかやーん
女性/41歳/愛知県/会社員
2018-01-01 12:45
神様はいる
求めていては神様は微笑んでくれません。
さり気なく置き土産をしていくのだと感じています。
ホントに気紛れなんだから(笑)
シン・かぶと丸
男性/33歳/東京都/目指せSRCお気楽ノムラ係長!
2018-01-01 12:39
本日の案件。
満望やしろ神主さま、浜崎巫女さま、リスナー社員、スタッフの皆様、明けましておめでとうございますm(。_。)m
【元日から神頼み案件】
本日、二歳の誕生日を迎える四男\(^o^)/
お陰様で健やかに育ってくれておりますが、ただ、未だに喋らないシャイなお年頃( ;∀;)
そんなわけで、神頼みしたいのは四男とお話出来ますように゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♪
…
……
………
ではなく(* ̄ー ̄)
是非ともやしろ本部長に、リスナー社員さんや有志による、声優志望、演劇業界志望や経験者による、やしろ脚本、演出のラジオドラマ制作を、是が非でもお願い申し上げたい!\(^o^)/
そして叶うならば、深夜枠でもなんでも、公共電波で発信されますことを…!ヽ(;▽;)ノ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2018-01-01 12:33
神頼み案件
本部長、秘書、ヤギ専務、社員の皆さんあけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)
さて、本日の案件ですが私の神頼みは競馬で100万馬券を当てることです。普通に予想して的中できるものではないので馬神様に神頼みして的中を目指します\(^o^)/
当ててやるぞー\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2018-01-01 12:22



