社員掲示板

  • 表示件数

いつもの時間

あけましておめでとうございます!

普段はこの時間、夕食の準備をしながら番組を聞いてい
ます。お正月はおせちが残っているのでお料理しなくても良いのですが、やっぱり5時になると放送が聞きたくて、年末できなかったキッチンの掃除など始めてしまいました。
今年も、夕方のやる気スイッチになってくださいね。

ちょこれいと

女性/58歳/東京都/専業主婦
2018-01-02 17:38

まさに今!!

家族でキムチ鍋を食べています⊂( *・ω・ )⊃

まろまろまろん

女性/38歳/埼玉県/アルバイト
2018-01-02 17:37

本日の案件

お疲れ様です!昨日は電話をいただきありがとうございました!
今日の案件ですが、今は家でゆっくりしてます!4日から出勤なので今は体を休める期間だと思ってダラダラしてます…
今年から社会人になって、はとこの子どもにお年玉を包み、大人になったなぁと感じてます

サブひろっち

男性/31歳/栃木県/公務員
2018-01-02 17:37

退屈のあまり

今年のお正月は仕事の都合で地元に帰らずに東京で過ごしております。
普段よく行く飲み屋さんもお正月休み。友達もみんな帰省中。部屋の掃除も年末の時点でパーフェクト。

いよいよやることのなくなった僕は今、スカイロケットカンパニーを聴きながらひとり、なんの目的もなく渋谷の街を彷徨っています。

きゃーすけ

男性/36歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:37

全くの寝正月

昨日、天皇杯サッカーをテレビで観戦した以降寝正月まっしぐらですわ・・。
おかげで夜寝る時間に眠れません。
さて、今夜は何しよう

びんじ

男性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2018-01-02 17:36

今日から営業です

なのに、朝一で食器洗浄機のスイッチを入れたら・・・・・いきなり壊れて、水が床にじゃぶじゃぶ ああああああああああああああああああああああ・・・・朝からデッキブラシで掃除大会
それでも何とか仕込みを終わらせて営業を始めましたが・・・・お客様が来ません
・・・・なんて日だ!

わかりません

男性/62歳/埼玉県/自営・自由業
2018-01-02 17:36

スカレコ

かっこいい!

とまとみめんま

女性/32歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:36

月に関して

昇ったばかりの時が1番大きく感じて、昇っていくほど小さく見えるのはなぜですか?

るっこら

女性/31歳/埼玉県/会社員
2018-01-02 17:36

仕事が途切れません

今絶賛仕事中です
内容はお正月には、出会いたくない仕事です
車の後ろに人が入るくらいの箱を
載せて渋滞の中
ラジオを楽しく聴きながら走って来ます

テラちゃん

男性/31歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:35

まちがえました。

すみません、さっきの投稿まちがえてました。
きょうの満月はスーパームーン、次の1月31日の満月がブルームーンだそうです。
きょうは月がとても大きいです!
以上でした。

さらさらもこもこ

女性/55歳/東京都/マスコミ
2018-01-02 17:33