社員掲示板

  • 表示件数

私のお正月、実況します案件

皆さんお疲れ様です。
私は今、実家から帰るところです。
明日から仕事が始まるのでそれに備えて早めに寝ようと思います。
2日間しか実家にいられませんでしたが、家族の元気な顔が見れて良かったです。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2018-01-02 17:30

寿司屋です❗️

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私、寿司屋に勤めています。場所は浅草ですが、
今日は、なぜかいつもより静かですね。
と言っても、ここは観音裏と呼ばれるところで、みなさんが行く雷門付近からは、少々離れた場所です。みなさん是非とも観音裏へ、お越しください。

浅草の金ちゃん

男性/56歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:30

本日の案件

本部長、秘書、お正月からお勤めご苦労様です!

数年聞いていて初めて書き込みさせてもらいます!

去年の年末に新規事業立ち上げで今年はお正月休み返上で仕事しています。

本日は移動のためUターン渋滞に巻き込まれながらスカロケ聞いてま〜す(^ ^)

カスタムジャンキー

男性/42歳/東京都/会社役員
2018-01-02 17:30

よっしゃ〜❗️(^ω^)

今神楽坂の赤城神社にいますが7年振りにおみくじ引いたら久々の大吉❗️
(^ω^)
大凶とか出たらどうしようかと思いましたがあたって砕けろ作戦
よっしゃ〜❗️(^ω^)
後厄用の厄除けの御守りの色も変えて
正解でした。

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2018-01-02 17:29

何してる案件♪

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

今日は、これでもか?!っていうぐらい我が子とずーっと一緒にいます♪洋服を買いに行ったり、一緒に抱っこしながらお昼寝したり、長めにお散歩行ったり、丁寧にブラッシングしたり…(*´꒳`*)
普段、なかなかずーっとくっついていてあげられない分。今日は、嫌がられるほどくっついてあげています笑笑。
どっちが甘ったれさんなんだか笑笑(^^;

おっと!今、膝の上に来てご飯催促してきました!!
てな感じで、正月休み最終日親バカ満喫していまーす♪ʕ•ᴥ•ʔ٩( ᐛ )و

ぽてぽてぽてと。

女性/41歳/東京都/パン屋
2018-01-02 17:29

本日の案件

皆様お疲れ様です。

今年も宜しくお願い致します。

昨日、友人宅にて飲み会があり
14時から呑み続けて8人中4人も潰れるという惨事に_:(´ཀ`」 ∠):

自分は潰れなかったものの、そのダメージは多く、もう明日から仕事が始まるので、現在必死になって二日酔い治してます。

るた

男性/44歳/神奈川県/洋菓子職人
2018-01-02 17:29

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!
私は今、好きな人に電話をしていて、恋愛話になり、相手にまるで好きな人がいない、結婚にも意識が向かない、ということを長々と聞き、放心しているところです。
どうしたらいいかわかりません!
今年もよろしくお願いいたします!!

今宵の月

女性/45歳/千葉県/転職活動中
2018-01-02 17:29

あけましてお疲れ様です

本部長、秘書、そして社員の皆様あけましておめでとうございます。これまでもたまに聴いてはいましたが書き込むのは初めてです。
お正月…食べるのはもちろんのこと、昨日人生初の服袋、いや福袋を入間で買ってきました。
デザインが自分の好みと合ってて嬉しさもひとしおです。
今年もよろしくお願い致します。

ちゃがしき

男性/33歳/神奈川県/会社員
2018-01-02 17:29

月!

本部長、秘書、社員のみなさん、あけましておめでとうございます!
ところでいま、満月すごいです!きょうは、今年4回しかないブルームーンの最初の日らしいです。
みなさんざひ、空を見上げてみてください!
以上です!

さらさらもこもこ

女性/55歳/東京都/マスコミ
2018-01-02 17:29

いま

すき焼きの準備をしてます!
正月だから、ではなく、旦那の誕生日なんです。
先程スーパーにて半額のすき焼き肉をゲットしてきました。

ちなみに私の誕生日は12月29日(笑)これまた忙しい最中に生まれました。

ケーキも完成しました!
そろそろ割下の準備をします。

正月と言えども、結局家事育児で一人動きっぱなしです。
母ってすごいですね。
早く夜の一人の時間が欲しいです。

あた

女性/41歳/神奈川県/パート
2018-01-02 17:28