社員掲示板

  • 表示件数

案件、働いてる〜!

本部長、秘書、皆さん、明けましておめでとうございます。

以前配送でサンタクロースまがいなことをしたと投稿をした時からから今日まで働いてます。

やっと明日仕事納めです。ですが休みは1日だけ、、、、。

仕事納めと始めがほぼかわらない!

坊主姿がダイナソー

男性/37歳/千葉県/会社員
2018-01-02 17:21

本日の案件

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

私は今日、5ヶ月の息子を連れて埼玉の旦那の実家に遊びにいってきました。今、帰りの車内ですが、見事にUターンラッシュに巻き込まれています!高速道路を低速でじりじり進んでいます。
暇ですのでお電話待っていま~す!(笑)

けいママ

女性/35歳/東京都/薬剤師
2018-01-02 17:21

スーパームーン

TFMから見えるスーパームーンの写真プリーズ!!

みなあお

男性/51歳/東京都/自営・自由業
2018-01-02 17:21

案件

あけましておめでとうございます。普段忙しかったりして聞けないけど、休みなので久しぶりに聞いてます。私はレポートがやばいので、ずっとパソコンと対決してます。本を4冊プラス論文1つ読まなくちゃいけないのですが、2冊しか読んでません。しかも途中までしか。やばいです。本部長、パワーください!

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2018-01-02 17:21

選曲

グッジョブ!!ナイスよ、ナイス!
ヴェリーナイス!(゚∀゚)
B'z 今夜月の見える丘に

ジョニーゲッソリ

男性/47歳/千葉県/会社員
2018-01-02 17:20

あけましておめでとうございます

本部長、秘書、社員の皆様
あけましておめでとうございます。
おばあちゃんの家に行ってきました、
帰りの車の中で聴いています。
(サカナクション好きな妹が、新宝島のイントロに歓喜しております。)
今、夕焼けがとてもきれいです!
そして昇ったばかりのスーパームーンが、、、すごいです。。。

個人的には、今年は社会人2年目、そして年女なので、昨日引いたおみくじに書いてあったとおり、ひたすら謙虚に生きていきます。
あと年末に違う部署の先輩と同僚にスカロケ社員を発見!だれが1番はやくラジオネーム読まれるか競争しているので、読んでください笑

るっこら

女性/31歳/埼玉県/会社員
2018-01-02 17:20

今夜月の見える丘に

行けたらいいな~♪

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2018-01-02 17:20

実況案件

電話待っててもいいですかー:(´◦ω◦`):

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2018-01-02 17:19

本日の案件

今日から出勤でした。

アクアライン経由で帰るか、
京葉道路経由で帰るか迷いましたが、
アクアライン経由に決めました。

コンビニに寄って、食料を買い、都内へ帰ります。首都高はいつもより空いております。

ちよ

男性/46歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:19

実況案件

皆さま明けましておめでとうございます。

僕の正月実況ですが、現在お腹パンパン。はち切れそうなくらい、、死にそうです、、、

年が明けた昨日帰省して、今日は親戚で集まって食事をしました。
帰省して食事ってなると必ず食べさせられるんですよね。
そんな量は食べない人間ですが無理して食べた結果、案の定動けないほどツライです。笑

鍋とかお寿司とか餅とかほんと美味しかったです。
ただいくら美味しいものでも量って大事だなって思います。

お疲れカツカレー

男性/30歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:19