社員掲示板

  • 表示件数

実況案件!

みなさんあけましておめでとうございます!

今、都営大江戸線の新宿駅です!帰宅中です!
最初に銀座に行って就職祝いに革靴を母親に買ってもらいました。
その後、母親の趣味の御朱印集めに付き合い赤坂の日枝神社(ひえじんじゃ)に電車で向かい、そのあとは赤坂氷川神社へと歩き、更に六本木駅まで歩きました・・・。
合計約一万歩、歩きっぱなし・・・。銀座に行くならと革靴で来たのが間違いでした・・・足ガクガク・・・。大江戸線乗って座れた時親子で「ふうわぁーっ!」とため息ついてしまいました(笑)

なさやん

男性/30歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:09

案件

ただ今、5度寝から目覚めて、スカロケはじまてるやーん?!とビビって書き込みしてます。
そこそこ長い休みの中、ほんとうに正月ボケにかかった様子。
家族は暖かい居間でハンバーガー頬張ってました。
私の分は無いようです。
仕方がないので、これからハイボール作って迎え酒をしたいと思います。笑

ジョニーゲッソリ

男性/47歳/千葉県/会社員
2018-01-02 17:08

初売り…の売る側なので

自社の初売り店舗の、店舗まわりしてました~
横浜~横須賀まで来てこれから杉並に帰りまーす(>_<)

キッチンで本気ダンス

女性/47歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:08

今年のお正月

岡山の実家は遠く、山奥職場の寮暮らし。
時間によっては雪が降り続けるため、年明け前と年明けは寮にいます。
職場の温泉と食事を利用するため職場に行き、それ以外は寮のテレビの前から離れられません!
ちなみに5分前まで職場の温泉に使ってました!普段と変わりない景色ではありますが、山と雪の景色に年明け感を感じました(*'ω'*)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2018-01-02 17:06

今から

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!今からお寺に初詣した帰りにアウトレット行ってきます!
何も買う予定は無いです!

柊麟(しゅうりん)

女性/36歳/茨城県/医療系
2018-01-02 17:05

本日の案件

一人でパルコをぶらぶら(笑)早く中央競馬始まってくれー!趣味が競馬しかないから暇じゃー!ノブさん風に!

かわ

男性/41歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:02

実況案件

皆様お疲れ様です(人゚∀゚*)

私はとことん歩きましたー。今日の歩数は11476です。運動しようと思い、少し遠いショッピングモールまで歩いて行って、買い物して、歩いて帰りました。
もう足ガタガタです。
今は家で休んでます。

さっちゃん初めて

女性/36歳/埼玉県/会社員
2018-01-02 17:02

今日は!

ワタシ、時短勤務を今取っています。ですので基本は超勤できません…そして夜勤もできません。つまり、稼ぎが少ないんです!しかし、職場は基本的に副業禁止…さあ、どうやって稼ぐ?!
世界一割りに合わないと言われる宝くじを買っちゃう?!それとも地道にポイントやアンケートで稼ぐ?!
いえいえ…年末年始、出ずっぱりにすれば、日勤でも1日2000円くらい手当がつくらしいんですよ!30、31、元日、3日の4日間出勤すると…結構ありがたい額に!そんなわけで、母、頑張ります!でも!やすみてぇーー!今日だけですよ!休みなのーー!

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:02

本日の案件

皆様お疲れ様です。
現在江ノ島神社にお参りに来ていて、階段昇るのに、一時間かけて牛歩してます。
立ってるだけに近いから、疲れました。

オカダイバー

男性/48歳/東京都/会社員
2018-01-02 17:01

本日の案件

お疲れ様です。

今日は久々にTV観ながら、
寝転んで煎餅をつまんでは
放屁する様な“ぐうたら”を
満喫していました。

すると、家族ぐるみで
お世話になっている、
某大講師のO先生から
昼前にいきなり電話があり、

『あ、つきのわ君!?
ちょっと君に会わせたい人が
おんねん!今晩18時に三ノ宮駅、
遅れん様に来てやッ!ほな、なっ!』

…ブツッ(※通話終了)。

(°Д°)…。え?

そんな訳で(?)、私も意味の
分からないまま、スーツに
袖を通し、JR線に揺られて
いる最中ですwww

暇だし、別にいいんですが。
え?…まさか、お見合い!?

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2018-01-02 17:01