社員掲示板
本日の案件
今、まさにスカイロケットカンパニーを聴く為
に速攻で家に戻りラジオの電源を入れました。
間に合ったぜ。
すごいよまさるくん
男性/60歳/東京都/パート
2018-01-02 16:58
本日の案件 親戚の挨拶周りぃぃ!!!
お疲れ様です。
本日の案件ですが、昨年結婚した私は、夫婦で迎える初めてのお正月…二人で仲良くゆっくり♪
…だなんでさせて貰えません(>_<)笑
年末は私の実家で年越し。
年始は旦那さんの実家や、お互いの親戚の家へ…
年に一度しか会えない親戚も多いので、もちろん大切に思っては居るんです、うん、思ってる。。
でも、短いお正月休みだし、少しだけ二人の時間も欲しかったです〜(>_<)
今も、おばあちゃんちへ挨拶が終わったので、合間を縫って二人で好きなお店の初売りへ向かっているところです。今晩くらいは二人でゆっくり出来るかな…⁈
さくさくぱんだ
女性/39歳/神奈川県/会社員
2018-01-02 16:56
今日は
お疲れ様です!只今、おじきの家で新年会中です~(≧▽≦)だだ、高校サッカー二回戦で、秘書の地元鹿児島の神村学園に、我が地元埼玉の昌平高校が負けたので、やけ酒になってます(ToT)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2018-01-02 16:56
案件✩
あけましておめでとうございます✩
大晦日から、旦那の実家にお泊まりしています✩娘のなっちゃん(3歳)は珍しくお昼寝もせずに遊んでます✩裏の山をおさんぽしたり、カレンダーの裏にお絵描きしたり、Eテレの子ども番組見たり✩まったり過ごしています✩
ほしの りんご
女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2018-01-02 16:51
本日の案件
皆さんお疲れ様です。
今、私は母の実家のある新潟におります。
これから家族揃って夕食のためその準備に追われてますが、そこで急遽カラオケ大会が行われる事に。
先日祖母が倉庫の整理をしたところ、そこに30年近く前のカセットテープとカラオケセット一式が見つかり、「みんなで集まった時に歌おう!」と祖父と祖母が張り切ってしまったのが事の始まり。
姪っ子たちは大はしゃぎですが、大人たちはてんてこ舞い。
これから、前代未聞のカラオケ宴会がスタートします\\\\٩( 'ω' )و ////
☆陸上バカ☆
男性/36歳/福島県/公務員
2018-01-02 16:50
案件 高級旅館
本部長、ちゃん美保、社員の皆さんお疲れ様です
今日は嫁さんの地元で会員制のちょ〜〜高級旅館に泊まりに来てます
気持ちいい西日を浴びながらビールをガンガン開けてます
明るいうちに酔っぱらえる休みの充実感を存分に味わってます
普段頑張っているし休む時には休む!
これ重要ですね
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん
2018-01-02 16:49
新年早々からお疲れ様です!
本部長、秘書お疲れ様です。今日の案件ですが7日迄主人8日迄子供達が休みなので実家でのんびりと過ごしています。子供達はお年玉をもらって大人にはいい響き、
わたしにはお年玉ないかなぁ!?(笑)
湘南ベルリーナ
女性/50歳/神奈川県/専業主婦
2018-01-02 16:47
本日の案件
皆様改めまして今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
さて本日の案件ですが、年末年始が休みなく働いていましたが今日唯一の正月休みです。
現在飯田橋ですがこれから二年連続神楽坂にある赤城神社に行って来ます。
飯田橋からあの急勾配の坂を上って神楽坂まで歩くのは私のルーティンです。
自分今年後厄なので厄除けの御守りを頂きに行きます。
実は、赤城神社は私が42年前にお宮参りに行った神社です。
お賽銭はいつも55円にしてます。
ご縁がありますようにとGOGOという意味です。
これからあの急勾配の坂を上って来ます
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2018-01-02 16:46
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、
明けましておめでとうございます!
本日の案件から少しずれそうですが…
私は来週から無職になる関係で仕事を探しつつ、
先ほど人生で初めてダルマに願掛けしました!
自分の描いた絵で、どんな形であれ一銭でも頂く。
まだ素人に毛も生えてないレベルで掲げるには
大き過ぎる目標かもしれませんが
ダルマさんの目を入れられるように精進して行きたいと思います。
そしていつか家城さんにも携わるぞ!なんて目標もこっそり持っています。
無職スタートな2018年ですが、
「今が一番底かな〜」とか思いつつ良い1年にしていきたいです。
今年もみなさまが愛と幸せに溢れた1年になりますように!!!
ぺぷらむ
女性/33歳/神奈川県/自営・自由業
2018-01-02 16:45
わたしの年末年始が終わりました!
サービス業の為12月30日から
1月3日までが繁忙期で、
3日間出勤して1日休めという上からの命令の元、
30日から今日までの連勤が終わりました…!
わたしの配属営業所は臨時休業だったので
他の営業所にヘルプで入り、
慣れない中バタバタもしましたが
お昼にはお寿司をおごってもらったり
ハーゲンダッツをもらったり
女性社員と久々に一緒にお仕事をしたり
なんだかんだ楽しい仕事でした 笑
1月いっぱいと、2月2日間だけ働いて
退職する予定なので残り頑張ろうと思いました!
そして次の職探しをしなければ…
あっ、本部長、秘書、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )! 今年もよろしくお願いします!
せら
女性/32歳/埼玉県/会社員
2018-01-02 16:45



