社員掲示板
本日の案件
弟家族が帰省しているので、独身のわたしは子守とどこかに出かける際のドライバーしてます!
お父さん、お母さん、孫はとってもかわいいと思うけど、本当の子のわたしもかわいいでしょ?と思ってしまうようなお正月を過ごしています!
けどおばさんは頑張ります!!
あぁ、早く仕事始まらないかな…なんて思ってま…せ…ん…笑
となりのなぴこ
女性/40歳/茨城県/会社員
2018-01-02 16:39
案件!
録画したアメトークの先生になりたかった芸人見てます(*^^*)!
本部長が本当に素人みたいです^_^;笑
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2018-01-02 16:34
案件
あけましておめでとうございます。
いま実家から東京に帰るために高速バスに乗っています。そして、メガネを実家に置き忘れたことに気がつきました。
しのぴ
女性/35歳/東京都/会社員
2018-01-02 16:32
私のお正月案件!今、これしてます!!
年賀状のアルバイトを12月中旬頃から始め、大晦日も元旦も働いていました!!
沢山の年賀状をひたすら、揃えて、仕分けて、機械にかけて、、の繰り返し。
そして、今日も今終わり、帰ってる途中です。
そして家帰ったら勉強ですかね、、
バイトが4日までで、通信制大学なので、5日からテストなんですー。
スカロケ聞いてたら、昨日は全然できなかったので、今日は聴かずにやろうかな、、
でも、聴きたい。
正月らしいこともしてないし、どこもいってないので、テストが終わってから、楽しみたいです!!!
埼玉のぷーさん
女性/29歳/埼玉県/学生
2018-01-02 16:30
案件
お疲れ様です。
お正月なんて関係なくお仕事してます。
「今日はお正月だから牛さん乳出すの今日はやめといてね★」なんて出来るはずもなく。365日仕事です。
うちらが仕事ってことは牛乳を集めて廻る集乳車のおじさんも、牛乳を殺菌してパック詰めしてくれるメーカーさんたちもお仕事なわけで。
色んな人に助けられて牛乳出来てんですねぇ。ありがたや。
とはいえ、子どもたちにはお正月感を持たせたいので昨日は犬棒かるた、今日は凧揚げや福笑いをしましたよ!子どもたちが笑ってくれてるのでいいお正月です(*´꒳`*)
ニャン太
女性/41歳/島根県/ペーター
2018-01-02 16:27
本日の案件
昨年中に終わらなかった大豆の収穫をしていました。はさ干ししていたサヤから、1つ1つ手作業で選別しながらの収穫。ちまちました作業は、正月休みボケの解消にはなりそうですが、厚着で防寒しているとはいえ、ストーブの無い納屋での作業は寒いです。
正月休み中に、少しでも収穫して、出荷してお年玉稼げるように、寒さに負けず明日も頑張ります。
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2018-01-02 16:26
案件
お疲れ様です。
今日は朝から実家の壁紙の張り替えをしています!正月になぜこんなことをしているんだろう\( ‘ jjjj ’ )/
でも、完成したらお寿司(回転するやつ)に連れて行ってくれるみたいなので頑張ります。押忍!
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2018-01-02 16:24
本日は
本部長、秘書、皆様お元気様です!
明日までお休みなので、今日は引きこもっています。
録りためたテレビを見ながら、猫とまったり
ラジオもつけているので、両方楽しんでますよー
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2018-01-02 16:24
お正月
9日まで休みなのでゆっくり過ごしてます
寝正月気味なのでアカンと思いつつ結局寝てしまう…だらだらしつつ進めてなかったfa…某スマホゲーを遊んでいます。2部楽しみですね!
仕事始めの日に初詣に行くので特にやることもないのです。なので、パソコンのデータ整理などちまちまやっとります。
暫くゆっくり過ごして仕事始めに備えようと思います。良いお年を!
ぬるぬる
女性/33歳/東京都/3Dデザイナー
2018-01-02 16:18



