社員掲示板
ゆーぴーまーる
本部長、秘書、皆様お疲れ様です
私は昨日から泊まりの仕事でした
今日は明けでそのまま野球の試合に行き、現在は友達と飲んでまーす
36時間起きてまーす
目がチカチカしてきました笑
ゆーぴーまーる
男性/40歳/東京都/会社員
2018-01-02 13:54
本日の案件
駅ビルの中に、自由に作業できるカウンターテーブルがあるのですが、そこに座ってひたすら人をスケッチしています。下を見下ろせば、駅の改札ホームに多くの人が行き交っているのが見えるので、絶好のスケッチ場所です。
スーツケースを引いて歩く人、待ち合わせなのかスマホをいじって立ってる人など、色んな人がいてとても参考になります。大きめの紙袋を2, 3個持っている人を見ると、あ〜お正月だなぁ〜と実感します。
おようえ
女性/33歳/東京都/絵描きの端くれ
2018-01-02 13:50
御守り
初詣は済ませましたでしょうか?
御守りはどんな物を買いましたか。私は黄色の物を選びました。昨年から黄色を選ぶようになりました。黄色は金運や遊びの色です。お金もですがいつまで遊び心を忘れたくないと思い、この色にしています。
豚田兵(とんでんへい)
男性/33歳/千葉県/カードキャプターさくら(気持ちがほっこりします♪)
2018-01-02 13:39
本日の案件
郵便局で年賀状の仕分けアルバイトをするため、向かっているところです。
3が日に、しかも誕生日になんで仕事をしているんだ、と冷静に考えるとなんだか悲しくなります(^_^;)
最後にお願いなんですが、1月8日以降に出すと62円切手で出さないと届かないので、年賀状を出す際はお早めにお願いします(^O^)
ビギナーロック
男性/30歳/東京都/就労支援スタッフ
2018-01-02 13:39
案件
お疲れ様です。
毎年恒例の墓参りに来ています。
今回は昨年49日に納骨した2人目の祖母にとって初参りとなります。これから墓に花と線香、タバコと酒と菓子とお茶を備えてお参りします。
その後は…
酒とお茶を地に撒いて、菓子を私の胃に収めて帰ります(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-01-02 13:32
今、何してますか?案件
ヤシロ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、明けましておめでとうございます
自営で軽貨物業をやっています
某フライドチキン店への配達をしていて、クリスマスから年末年始とお休みが無く
明日やっと代わりのドライバーが見つかったのでお休みになり、今日が仕事納めです
フライドチキンの仕事に関わり、こんなに売れていたとは初めて知りました(笑)
西大宮のジジ
男性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2018-01-02 13:30
本日の案件
お酒を飲みながら家で仕事しています。
ビールを二、三杯飲み、サワーを飲み、これから日本酒。
いやあ、昼間からお酒を飲むなんて、三が日くらいですよ。
では、泥酔の旅に行ってきます!
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-01-02 13:30
昼のみ
皆様おはようございます❗
やっと頭がハッキリしてきました。
ビール2本飲んでますがつまみがありませんので餅をふたつ食べました❗
私が考えた案件。
ひよよまんさんのカキコミ参考に。
もらったお年玉で初めて買ったもの。
記憶に残っている限りでは、野口五郎の青いリンゴのレコードでした(笑)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-01-02 13:29



