社員掲示板
今年の紅白歌合戦
個人的にはここ数年で1番良かったんですがワースト3位だそうです。やはり上の年代の人向けに作らないともはや視聴率がとれない時代になりましたね(T-T)
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2018-01-02 11:57
きょうの案件
みなさま、お疲れさまです。
オイラはどこにも行かず、家で趣味の本を読みあさっています。
もっと強くなって上のカテゴリーに早く上がりたいから。
きめらにせん
男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2018-01-02 11:52
箱根駅伝応援中
応援と言っても
テレビの前ですが
音声消して
ラジオ中継聴きながら
みています。
かつての山の神二人が
ゲストなので
裏話聞けて楽しい。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2018-01-02 11:48
本日の案件
本部長、秘書の浜崎さん、リスナー社員のみなさんお疲れさまです
色んなドラマが詰まった箱根駅伝をTVで観戦するのが私のお正月の過ごし方です
選手の勇姿に興奮した私は「明日は大手町で応援しよう!」と電車の時刻表を調べています
ちなみに毎年時刻表を調べますが、寒さに勝てず一度も間近で観戦したことはありません…
今年もこたつで応援してるぞ!選手たち頑張れq(*・ω・*)p
ななきゅん77
女性/47歳/千葉県/会社員
2018-01-02 11:46
ただいま
箱根駅伝観戦中
もちろんテレビで。
青学4連覇してほしいな〜
箱根駅伝で走ってる人達が
もう皆 年下なのか…
ふぉれすた
女性/31歳/東京都/会社員
2018-01-02 11:43
初投稿です(●´⌓`●)!
本部長さん秘書さん
あけましておめでとうございます!
昨年もラジオ拝聴させていただき
楽しませてもらいました!
今年は是非とも投稿したくて
投稿始めました!
今日は朝一番に
初詣に行って思ったよりも混んでなく
時間があったので
ある家電量販店◯◯電機に行ってきて
去年からずーっと欲しかった
一眼レフをやっとこゲットできました!!!
私は田舎暮らしで周りは山!
夜は街灯もなく星がすごく綺麗です!
この星空撮りたいなーって
ずっと思ってやっと撮れると思うと
踊り出しそうですwww
最高な年明けになりそうです♡
今日からバシバシ撮っていこうと
思います!
nyansoy
女性/30歳/栃木県/自営・自由業
2018-01-02 11:37
本日の案件…にかこつけたご相談
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、あけましておめでとうございます。お正月から通常運行、お疲れさまです
悠人
男性/60歳/神奈川県/会社員
2018-01-02 11:37
実況
気になっている人から返信が来ました。話題は映画について。彼はアルマゲドンが好きらしいです。洋画派なのかな? 何て返事をしようかな? モヤモヤモヤモヤしてる。でも、午後から仕事!しっかり気を引き締めます!
どんぐりの姉
女性/30歳/神奈川県/会社員
2018-01-02 11:36



