社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、皆さま、明けましておめでとうごさいます。
さて、今年のプチ目標ですが、今年は計画を立てられる人になるというものです。
予定は未定、やってみなけりゃ分からないって今までは思っていたのですが、最近気付きました。計画を立てることで自分が安心できるのですね。
今年は社会人になる年でもあるため、色々と環境も変わると思いますが、頑張って行きたい思います!
むくのき
男性/34歳/神奈川県/会社員
2018-01-03 17:21
三が日ですね。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
今年は、元旦からの放送。
新年早々、攻めてますね。
年賀状案件
手書きで一筆添えてしまう性格ゆえ、毎年気が重いです。
裏面は11月には出来ていたものの、大晦日に喫茶店にこもって一筆添えて、本局で出しました。
期日限定で、52円というのも郵政省の作戦を感じています。
シンジ
男性/58歳/神奈川県/会社員
2018-01-03 17:20
今年のプチ目標
やしろ本部長、浜崎秘書!
明けましておめでとうございます☀️
私のプチ目標はハーフマラソンの自己ベスト更新です。
マラソンは10年前に東京マラソンで走ったきり
。仕事や家族の問題があったためご無沙汰になります。
今年の 10月を目指して頑張ります。
1時間46分切りやるぞ!
バレーロッペン
男性/40歳/大阪府/会社員
2018-01-03 17:19
本日の案件
皆様新年早々お疲れ様です。
プチ目標ですが、
毎日笑顔を作る。です。
去年はあまりに笑わない日が多かったです。
ラジオを聞いても何をしても笑えなくて。
今年は毎日笑ってハッピーに過ごしたいです。
無理せず笑える一年にしたいので、本部長、秘書。リスナー社員がみんな笑える新春ギャグお願いします!
空っぽのオレンジ
男性/29歳/高知県/公務員
2018-01-03 17:18
調査結果
0枚の人が20%
少ないなあと思ったら本部長が多いなあとコメント...。ジェネレーションギャップ(。・ω・)ノ
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2018-01-03 17:17
今年の目標!
こんにちは!
私は今年、JK2年目です。私は女子校に通っていて、とても校則が厳しくJKと言うより高等女学生と言う感じです…。寄り道も禁止だし、そもそも部活が忙しすぎて全然JKっぽいことができません。
もちろん男子がいないので彼氏もいません。
周りの子たちがSNSでラブラブっぷりを披露しているのをみて、勝手にキュンキュンしてる自分が怖いです。
このままでは華のJKライフが台無しになっちゃう!
今年はJKっぽいことができるように頑張ります!
そして、今年のクリスマスにはきっとラブラブします!きっと!
ちょんびりさん
女性/24歳/千葉県/学生
2018-01-03 17:17
本日の案件
今年のプチ目標は育児ダイアリーを毎日つけ続けること!です。
今月1歳1ヶ月になる息子が生まれてから今日まで、1日も欠かさず記録してきました。
身長体重、離乳食の内容などの記録はもちろん、初めての寝返り、はいはいできた日など振り返ると息子の成長がわかるので面倒なときもありますが毎日記録してきました。
今年は仕事も復帰予定で更に忙しくなると思いますが、それでも欠かさず書いて、いつか『こんな日もあったなぁ、、』と振り返れればいいなぁ、と思ってます。
あとは産後太りに甘んじてたるんだ身体を引き締めてるために、ジムにも通えればいいなぁ。。
もべむこ
女性/41歳/千葉県/経理
2018-01-03 17:16
年賀状
年賀状は今年4枚きました
皆3行位なのに自分は10行位と長くて、もっと簡潔にしなくてはと感じます
昨年きた分・元日以降にきた分は送ってます
5年ぶりに高校の先生からきてfacebookをみて活躍してるといってて、照れましたね
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-01-03 17:15
今日の案件
皆様お疲れ様です。
私の2018年プチ目標は「心を乱さない」です。
よく些細な事でイライラしたり落ち込んだりするので、今年はもう少し心を強く鍛えたいです。
早速好きな人にメールを無視されてますが、メソメソせず強いハートを手に入れる修行だと思って
今日は早めに寝て忘れたいと思います\(^o^)/
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2018-01-03 17:15



