社員掲示板
今年のプチ目標案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
今年のプチ目標は西日本旅行です
一人旅を始めて6年。東京や福島・宮城と観光やライブにいったり現地のリスナーと会いましたが、西日本は10年前に家族旅行でいった神戸を最後にいってません
異人館や修学旅行でいった海遊館・秋の紅葉等久々にまわりたい所、大阪に引っ越した友人等いるので会えたらいいなと思います
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-01-03 17:07
仕事始めしてきました!
今日から仕事始め!
正月手当ても付いて、おいしい勤務となりました(笑)
今年の目標は、第二子を無事に出産すること✨
妊娠検査薬では、くっきり陽性反応出てますが…。
まだ産院には行ってません\(^O^)/
心拍確認出来るまで油断は出来ませんが、どっしり構えて経過を見守ろうと思います!!
今年も私らしく生きてやる!!!
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2018-01-03 17:06
女の子と沢山ご飯に行く
皆様お疲れ様です!
僕の今年のプチ目標は女の子と沢山ご飯に行くことです!
僕は高校一年生の冬を最後に女の子と二人きりでご飯を食べに行ったりお出かけしていません。
気づけばみんな彼氏彼女がいて結婚している友達も…
僕もそんな経験をしてみたいので、乃木坂みたいな可愛い女の子と沢山ご飯に行きたいです!
ちっちゃな頃から潤ちゃん
男性/32歳/北海道/会社員
2018-01-03 17:06
本日の案件
老後に向けた備えを始めることです。
まだ55歳ですが、備えは重要です。
周りの老人たちを見ると、いつぼけるかわからないし、いつ病気になるかわかりません。
まずは体を鍛え、体重を減らすことを考えます。
カンオケ運ぶのも楽だし
南の島
男性/63歳/神奈川県/会社員
2018-01-03 17:06
箱根駅伝
見てました。お正月には欠かさず見てます! 今回も青山学院大学の強さが際立ちましたね。ホントに表舞台のドラマから舞台裏のドラマ 1本の襷を217kmに渡る長い距離をつなぐ姿に心うたれました。ホントに今年もたくさんの感動をくれた箱根駅伝 ホントに見入りました。
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2018-01-03 17:06
家族でスカロケ
いつもは車の中で、仕事中に一人で聴いているスカロケを今日は家族で聴いています(*´ω`*)
なんだか不思議な感じ( *´艸`)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2018-01-03 17:03
あんけん
平和に暮らせれば良いですm(__)m
あ
採用ハンコなんて、要らないですよ…。
本当に…‼
いやぁ…ホントにいらないですから…。(T-T)ウルウル
本当は、欲しいです…。(笑)
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-01-03 17:02
本日の案件〜北海道旅行!〜
皆さん、お疲れ様です!
本日の案件、私のプチ目標ですが、
嫁と北海道旅行に行くことです!
仕事の都合で、二泊三日しか日にちがとれませんが、嫁の叔母さんがいる札幌や、帯広のばんえい競馬を見に行こうと計画しています。
マイレージや、LCCを使って飛行機代は節約し、その分、ホテル代やお土産代にあてたいです。夏に行く予定なんで、今から貯金、がんばります!
nakaken
男性/43歳/長崎県/介護福祉士
2018-01-03 17:00



