社員掲示板
案件
プチ目標は、毎日日記をつけるです
スマホばかりで、気がつけば仕事以外で筆記用具を使った日が滅多にない事に気がつきました
2013年に買った10年日記も折り返し地点となりました
空白ばかり目立つこの日記帳を文字でいっぱいにしたい!
今年こそ頑張りたいです!
ちなみに本日は私の誕生日
送られてくるメールは、洋服屋さんやお店のおめでとうございますDMばかり
ちょっと寂しいので、本部長!おめでとうの一言下さ〜い
むっち
女性/51歳/埼玉県/専業主婦
2018-01-03 13:27
目標案件
部屋の雰囲気を明るくするです。どうしても男の一人暮らしだと部屋が地味になりがちなので、絵を飾ろうと思います。手始めに元日に映画館で観た作品のグッズであるリングノートを飾ることにしました。少女漫画が原作なので華があり、明るい気持ちになってきました。
豚田兵(とんでんへい)
男性/33歳/千葉県/カードキャプターさくら(気持ちがほっこりします♪)
2018-01-03 13:25
案件 ぷち目標〜忘れない〜
本部長、ちゃん美保、社員の皆さんお疲れ様です
今年の目標は7日までに決めるつもりなのでまだ定まってませんが、ぷち目標として決めた目標を年内忘れずにいる事です
毎年、年明けは気合いを入れて目標を立てて年末には
こうなっているだろうな的なイメージは完ぺきですが
12月にはほぼ目標を立てた事すら忘れているのが現実
今年こそは目標を忘れないという目標を達成するぞー!
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん
2018-01-03 13:22
寝正月
寝正月になってます
10時位まで寝てたのに、部屋で暖房つけたらまた30分程寝てしまいました
オーブンで焼いた餅がふくれあがり多少焦げましたが雑煮とあい食べやすくなってます
来週の今頃は夜勤なので今のうちにゆっくりして、少しずつ生活リズムを週末あたりから戻していきます
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-01-03 13:19
案件
プチ目標ですが、外国人に英語で話しかける。です
喋れないんですけど、なんか話しかけてしまうんです
困ってそうだなーと思ったらどうしたんですか?っつって意外と身振り手振りで伝わるんです 笑
だから、そこを英語に出来たらかっこいいなーって思うんです。
まぁ、喋れないんですけど!!
だから、英語話せるようになりたいです!!!
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2018-01-03 13:15
プチ目標案件
本部長、秘書並びに社員の皆さんおめでとうございます。
今年のプチ目標は2つ。
1つは今月の新年会の回数を片手以内にする事です。年末はひどい事になったので。
2つ目はやっぱり今年こそ採用判子をもらう事です!
目標達成できるかな?
ローズバド
男性/52歳/埼玉県/会社員
2018-01-03 13:13
ぷち目標案件~
ひとこと、減らすことです!
ついつい発してしまう無意味な一言、
『ほら~だから言ったのに~』
思っても、のんのん。
悟りをひらくぞ2018
ろみです
女性/38歳/埼玉県/会社員
2018-01-03 13:00
普段通り
昨日帰宅して今日から通常の生活に戻りました。
今日は風が強いので布団干しは中止。
ゆっくり年末年始のテレビを見てます。
RIZIN、さんタク、スポーツ王。。。見終えました。
いっぱい笑ってます。
笑顔久しぶりかなあ。
笑顔大事!
実感してます。
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2018-01-03 12:55
案件
皆様お疲れ様です。
リスナー社員としての今年のプチ目標は以下の通りです。
1. 書き込みをヤギ専務に食べられる。
2. 書き込みを保留される。
今年こそよろしくお願い致します。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-01-03 12:54
本日の案件
こんにちは~、お疲れ様です。
今年の目標は、「今年中に今年の目標を決める」です。
やりたいことは大体気合いさえあればすぐできちゃうので、目標と言えるほどのものがないです。
もし半年経っても目標が見つからなかったら、その時点で今年の目標を「巨乳になる」に定めることにします。なれるかなぁ。
だいまじん いけだ
女性/34歳/神奈川県/サービス業
2018-01-03 12:51



